あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマッチ元気です!

Category: エマッチだよ!  
 エマの目の手術から、1ヶ月が経ちました
安心したような、そうでないような・・・でも、元気で食べて飲んで、走り回っています

食いしん坊なエマッチは、元のままですが、それが、、、可愛いね!

3月20日IMG_3651




今日はエマぱぱが田舎に行っていないので、寂しそうなエマでした・・・
あのね、、、って、言っても、帰って来ないかな~?って、外を見ています




3月20日IMG_3650


久々の投稿ですが、エマ家はみんな元気です!

今日は春のお花をアップしてみますね!

3月20日IMG_3646 

ミモザに黄色のチューリップ、そして薄ピンクの桜の花・・・
もう直ぐ、春ですね・・・

エマまま



エマッチ、12歳になりました!

Category: エマッチだよ!  
エマ、ありがとう~!
心から、、、ありがとう~~!これからも、ずっと元気で長生きしてね!

11月30日IMG_2698 

12歳・・・お誕生日おめでとう!

12歳  

11月29日IMG_2691

うんうん、、、ゆっくりと、のんびりと・・・楽しく過ごそうね!

まだまだ、、、元気なエマッチ、応援して下さいね~~~。

Ema mama







田舎でのんびり~。

Category: エマッチだよ!  
 今日は田舎の田植えでした
今年も、美味しいお米が採れるますように・・・

5月18日IMG_0831 

毎年恒例の行事、エマも今年で11歳だけど、殆ど毎年行っているかな~?

5月18日IMG_0832 

お手伝いは出来ないけどねぇ~~(笑)    田植えが終わると、こうして、、、

今日も一日暑かった~!エマは、谷水で水遊びです~!

ema_201405182005268a5.jpg 

「エマ~~~!お散歩、行くよ~!」と、エマぱぱが呼ぶと・・

5月18日IMG_0841 

トコトコと、お家に帰ります
田植えが終わったので、エマぱぱと一緒にお散歩です

ema1_20140518200527009.jpg 

エマは、田舎に来ると、活き活きしています
眼がギンギンです、田舎はエマにとって安らぎの場所なのかな~!

また、元気で来年も来ようね・・・うんうん!





エマッチはどこに・・・

Category: エマッチだよ!  
ここだよ~!ここだよ・・・

5月13日IMG_0769 


お庭の木陰は、とっても涼しいですよ~!お腹もひんやり、気持ちいい~~(*^_^*)


5月13日IMG_0775 

どこにも行かないよ、ここが一番快適だよ~~!


5月13日IMG_0773 

+
+
+

今、Ema家のお庭は、薔薇がいっぱ~~い、咲いてますよ~!
アンジェラ、ピエール、アブラハムダービー、ストロベリーアイス、グラハムトーマス、マダムシャルム・・・

薔薇 

クレマチス、今年は最高です、素敵な花が勢いよく咲きだしています、また、アップしますね・・・

+
+
+

先日の「Mother's Day」・・・全国のママ達は、良い日になりましたか?

私も、良い日になりました

5月13日IMG_0768 

大好きな薔薇の花が、エマ兄1号のお嫁ちゃんから、届きました・・・
そして、もう一つはサプライズで、Sちゃんからお花のプレゼントが届きました!

そしてそして。。。もう一つ、エマ兄2号のお嫁ちゃんから、お手紙が届きました
とても嬉しい報告のお手紙でした

何にも出来ない母さんだけど、これからも、元気で頑張ります

ありがとうね・・・





 


久々のエマッチ登場!

Category: エマッチだよ!  
みなさ~~ン!久々ですね・・・

エマッチです!

こんな事、、、やりました!エマまま、びっくりしてました~(*^_^*)

4月27日IMG_0640 

お元気でしたか?わたちは、ぼちぼち、元気です

あっと言う間に、今年も5月、巷ではゴールデンウィークと言うらしいですね・・・
わたち?わたちは、今日もEma cafeのお客さまをお迎えして、看板犬してましたよ~!
皆さん「とっても良い子ですね!」って、言ってたような気がします
足元で寝てるので、お客さまの声は聞こえません!でも、可愛い~可愛い!
は・・・聞こえました~~(笑) へへへへ・・・(^_-)-☆



DSC_0133.jpg  

昨日は、めいちゃんの母さんが久しぶりに来てくれました

こんな可愛い作品を持って来てくれました、とっても可愛いですね・・・


めいブランド 

Ema atelierショップで販売していますので、お気軽にご来店くださいね・・・
わたちもゴールデンウィークも返上して頑張って看板犬してます

遊びに来て下さい、お待ちしています!

by エマッチでした


ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
