あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


紅葉狩り~~ルンルン♪

Category: エマッチだよ!  
昨日、ナナままさんから、お知らせを頂き「紅葉狩り」に便乗させていただく事に致しました。
早速、ナナままさんとみみの母さんと、勿論!mimiお嬢さまとエマッチも一緒です~~ルン♪
    mimiちゃん号で、いざ~~出発!

紅葉が、只今!広島で最高の名所と言えば~~はい!「安芸の宮島」です!
はるばる船に乗って、行って来ました。
船の中では、mimiお嬢さまも、エマッチもいい子! kamome.jpg
かもめが船の後を着いてくるようです~~♪エマッチ、少しビビっていました。
(先程、karubi動物博士からの情報が入り、かもめはパンをばらまいて、餌付けをしてる模様・・・)
宮島に着いてお迎えしてくれるのは「鹿さん」sika.jpg
だけど・・・鹿さん、いっこも遊んでくれなかったよ!逃げてばっか~♪何でだろう~~??
この後は、今日の宮島・・・ピックアップしました、見て下さいm(__)m

g2.jpg

               torii2.jpg
高台から見た、鳥居です。
                         g.jpg
紅葉したもみじの間から撮影~♪

エマッチも、紅葉を恒例の頭の背!momiji.jpg

お昼ごはんは、噂の公園!(急遽ドッグランに変身!)に行って、名物「穴子弁当」に舌鼓・・・
みみの母さんが帰って来るのを、        momiji2.jpg
お二人で静かにお待ちでした・・・
これが、美味しい~~あなご弁当! anago.jpg
一口どうぞ!右に見えますのは・・・エマッチの大きなお口です~!
お抹茶と紅葉饅頭も食べました   anago2.jpg
あ~~~ぁ!楽しかった!誘って頂いて、有り難うございました。エマッチ!爆睡しています。
それにしても、、、よく食べていますね~~~そして、この後も、みんとままさんのお家でも・・・


宮島から帰りに、こちらのお二人に会いに行ったよ!minntomona.jpg
この模様は・・・明日Up致します~~!



Comments

ちーぼしゃん~~♪

こんばんは・・・宮島好きのちーぼしゃんには、応えられない記事でしたね!
とっても、綺麗でしたよ~~私は、対岸に何十年も、いたのですが、
この時期に行った記憶があまり、ありません!
覚えているのは、年始の日の出を観に、弥山に登ったのを、よく覚えています!
その日、とってもいいお天気で、日の出が綺麗だったのを、よく覚えています。

そうよ~~うえのの穴子飯だよ!平日だったから、直ぐ買えました
普通は、中々~~時間がかかるようです・・・こちらの2階にあるお座席、
知っていますか~?会席料理を出して下さるのよ~~まだ、ご相伴は
していないけど、美味しいと評判です、是非、よって見て下さい~~
エマまま来ましたよ~。
宮島に行ったのね~。
いいなーいいなー!
エマちゃんと鹿さんの見つめ合った写真、とってもいいよ~。
鹿の方が警戒している感じかな?
やっぱり紅葉がすごくきれいだね~。
そしてそこにいるエマちゃんが絵になることと言ったら!
やっぱりラブちゃんいいねー!

宮島は私にとって大好きで思い出がいっぱいの所なんです。
若い頃保育士だった私は卒園遠足で宮島に何度も来ているの。
水族館に行って紅葉谷公園で親子でゲームしていたよ。
宮島の鹿って食意地がはっているでしょ。
ゲームをするときに荷物を置いていたらあさられたこともあるよ。
やっぱり宮島は秋が一番いいよねー。
余談ですが、安芸の宮島を秋の宮島だと勘違いしていた私です^^;
あなご弁当もおいしそうだねー。
うえののあなご弁当かしら?
ジルさん~~お早う!

そうよ!オヤツがもらえると、承知のエマッチです!
完全にオヤツ目的の頭の背だよ~~あははぁ~~

ワンがいるから、神殿には入れなかったけど、海と神殿の朱の色が
とっても、素敵なんです。是非、、、一度お越しください。
秋の宮島。いい所ですね~~~
紅葉が綺麗で素敵な所だわ~!
一度行ってみたいです~♪

エマちゃんもお友達ワンちゃんと楽しめてよかったね~♪

エマちゃんの頭乗せもすっかり定着~(笑)
レオには出来ない業でございまする~(T_T)
でも葉っぱなら出来るかな?
アーコ姉~~♪

もう直ぐだね~!!ドキドキしてるなんて~~アーコ姉らしいね!笑

広島に来た事があるのね・・・今回はワンと一緒の広島入り~~
宮島にも連れて行ってあげたいけど、時間がないよね・・・
残念ですが~~でも、楽しみです~~お天気、このままで・・・
今の時期の宮島はきれいですね~~~♪
一度だけ紅葉の時期に行った事あるけど、最高でした~~
ん?このお写真の子達は~~~(爆)直ぐだね( ̄m ̄* )

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
