あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


7歳になりました(*^^)v

Category: エマッチだよ!  
        『エマッチ、今日で7歳になりました・・・』

  ema7歳
  ぶぅ~~~としたお顔をしていますが、私にとっては、きゃわいい~エマです!
  そろそろクリスマスですね、エマも被り物でご挨拶・・・(笑)



シニアに仲間入り、、、でも、元気いっぱいのエマッチです!
今日は、なぁ~~~んにも、プレゼントはないんだよ・・・

今週の日曜日に、エマぱぱの退職お疲れ記念として、淡路島に行ってきます
7歳のお誕生日プレゼントは、その時までおあずけです!
楽しい旅行のお話は、また、、、ブログで紹介いたします(^_-)-☆



明日はもう、、、12月です・・・あっと、言う間に、師走になっちゃいました( 一一)
今日、エマぱぱと一緒に一日かけて、イルミネーションを飾りつけました
        
       明日、点灯いたします・・・お近くの方、どうぞいらして下さいね~~!

                      時間は、日没(*^_^*)




Comments

ブっピーさ~~~ん!

お早うございます

エマぱぱにコメント残していただき、ありがとうね!
まだまだ、働いてもらわないといけないけど、少しだけゆっくりと
していこうと思っています・・・

明日から、四国を横切って、淡路島に行ってきます
来年には、横切らないで、四国に突入したいなぁ~って、
思っていますので、その時にはお付き合いくださいね!

エマッチに、お祝いのメッセージありがとうね!
そうね、、健康が一番です、明日からの旅行が楽しみです・・・

また、ブログをみてね~~!


エマちゃん7歳のお誕生日おめでとうー☆彡
健康で誕生日を迎えられて
おまけにフカフカベッドが届いて
エマちゃんよかったねー(*^m^*)
そして、旅行も!!なんて!!羨ましいっ!!
エマちゃん変わって欲しいよ~

今年もエマちゃんにとって、楽しい事がたくさん
ありますように!

そして、エマぱぱさん。
お疲れ様でした。
これから、いろんなたくらみがありそうで
まだまだ忙しそうですね♪

アーコ姉~~!

こんばんは・・・こちらこそ、ご無沙汰しています
わざわざ、エマにお祝いのメッセージ有難うね~~
ほんと、、、嬉しいなぁ~~♪

イヴちゃんと同じだね・・・
うん、私も同じだよ、また、ゆっくりしたら遊びに行くね~!
出遅れましたぁ~(汗)

エマちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
イヴと同い年になったね(^m^)
暖かそうなベッドだね♪
これでヌクヌク~寒い冬も気持ちよくすごせるね♪
この一年も健康で楽しく過ごしてね♪

ご無沙汰ばかりでごめんなさいね~(汗)
なかなか落ち着いてパソコの前に座れないんだけど、また遊びに来ますね~♪
☆モモはは~!

こんばんは・・・エマにお祝いのメッセージありがと!
そうだね、、、話に夢中になって、話題にするのを忘れてたぁ~~あっはは!

うんうん、、、私も、モモひなちゃんに会えるのを
楽しみにしているからね、待っててね~~♪


☆terulinさ~~~ん!

エマにお誕生日のお祝い有難うね!
そして、、、エマぱぱにも、コメント残して下さり有難うございました。

そうね、、、エマも、エマぱぱも、、、勿論私も・・・
素敵な一年になりますように~~頑張ります!



きゃ~~エマっち~~お誕生日だったのね~~
すっかり忘れてママと長話だけしちゃって~~ゴメンだよ~~

可愛いエマっちに会えるの楽しみにしてるからね!

モモと同い年になったエマっち、まだまだイタズラいっぱいしてパパやママを惚けさせないようにね~~
エマちゃん7歳のお誕生日おめでとう^^
そしてエマパパさん
おめでとうございます&お疲れさまでした^^
これからも楽しい充実した日々をお過ごしください^^

今年一年もエマちゃんそして家族のみなさんにとって素晴らしい一年でありますよ~に^^♪
ikuちゃん!

エマッチにお祝いメッセージありがとうね!
7歳・・・もう、、、7歳・・・あっと言う間でした

楽しい日々を過ごしていこうと思っています!

まずは、、、淡路島~~~です(*^^)v
アレ君、追っかけてきてよ~~笑
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

エマちゃん素敵な7歳をお送り下さい^^
これからも健康に気をつけてね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

淡路島・・・連れてけ~^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
By  ALEX

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
