あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年のイルミネーション♪

Category: 生活  
               ・・・・本日、点灯!・・・

クリスマス

12月1日・・・今日からクリスマスのイルミネーション点灯しました
早速、近くに住む、可愛いはるちゃんが、見物に来てくれました、第一号さんでした。

お☆さまがとっても気に入ってくれた はるちゃんは、1歳半です
私達の孫、柊君も、来年は喜んでくれるだろうなぁ~~と、思いを寄せました(*^^)v

これから、12月の終わりまで、点灯の予定です、是非、お近く方お待ちしています


それと、、、

誕生日のプレゼントとして頼んでおいた「エマ用ベット」が今夜、届きました

    プレゼント

今も、ぐっすりと寝ています、気持ち良さそうです!ほんと、、、良かった!

プレゼント1

    エマぱぱ「これで、炬燵の中に潜らんから、ゆっくりと炬燵にはいれるわぁ~」

                         
                          だって!!・・・さて、どうかな~?




Comments

☆レオンママ~~!

こんばんは・・・ほんと、お久しぶりです<m(__)m>
たまに、ブログにお邪魔してましたが、お孫さん・・・
もう~そんなになるのね・・・

ほんとだね、同じくらいの年周りだからね~(笑)
名前・・・うちは柊斗(しゅうと)です
偶然だね~~また、お写真見せてね!

ご無沙汰してます。
エマお誕生日おめでとう~
又一年元気で楽しい一年でありますように。
暖かそうなベットですねー

パパさんもご苦労様です。
お孫さん生まれたのですか?
わが家の一才十ヶ月の柊と名前が同じなのですか?

結婚も同じ頃でびっくりー偶然ですね~


オーレの父ちゃん!

ご無沙汰しています、お元気そうで・・・(*^^)v

エマぱぱにコメント残して頂き、ありがとうございます
オーレの父ちゃんは、まだまだ、若い!ずいぶん後ですよ・・・(笑)

今は、する事がいっぱいあります、これからも健康に
気をつけて、楽しいセカンドライフを楽しんでいこうと思います

そして、エマにお誕生日のメッセージありがとうございます
今年一年も元気で過ごしてほしいと思っています

また、お会いできると良いですね~~!
綺麗なイルミネーションだね!
素敵なお庭にピッタリだ(^^)

↓遅遅だけど、エマぱぱさん長い間お疲れ様でした!
これから、いろんな楽しいことが待ってますね~
自分も早くそうなりたいなあ(笑

それからエマちゃん、7歳のお誕生日おめでと~
まだまだ7歳!元気一杯で素敵な一年にしましょうね(^^♪

あ、これからもっと寒くなればコタツに潜り込むエマちゃんが目に浮かびます(笑
ikuちゃん!

こんばんは・・・
今年はお庭をバージョンアップしたせいで
やっぱ、、、イルミネーションも素敵に飾れました
うん、是非、是非、、、観に来てね!
でも、そんなに豪華ではないので、期待しないでね!

そうね、、、汽車ぽっぽかぁ~~
来年の為に、今年の値下げを狙おうか~~笑

ベッドの中で今も、ぐっすりです!
前一度買ったことがあるんだけど、全くだめだったけど
今回のベッドは気に入ったみたいだよ・・・
アレ君には~~????どうかな~?
でも、まぁ~~るくなったら、二人OKかも!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
綺麗じゃ~^^
こりゃ~夜行かなきゃ・・・・・♡

エマちゃん素敵なベット♡
アレ関もは入れる大きさかしら?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
一緒に入れてね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

シュー君には汽車ポッポッの電飾を飾ってね^^
喜ぶよ~^^
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
