あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日、出発!

Category: 楽しい一日♪  

豪華とはいかないけど、、、エマぱぱの退職お疲れさん旅行に行ってきます

初めは2泊しようかな~?って、思ってはいましたが、歳のせいか、気持ちが進まず

一泊二日に致しました、泊まる場所は淡路島です、明日からお天気が続くという予報

二人とエマと一緒に楽しんできます、お土産話・・・待っててね!(^_-)-☆



                  

              行ってきま~~~~~す!



Comments

☆アーリーしゃん!

こんばんは・・・
昨夜、遅く帰ってきました
風が強かったけど、お天気はばっちりでした!
お疲れさん旅行は、楽しい思い出が出来ました。

エマも、7歳・・・シニア入りです
こうして遠出するのも、しんどくなるから、また、行こうかな~
って、思いました、私達も元気なうちにね・・・(^_-)-☆

ありがとう、この一年もお互いに元気でいましょうね!


☆ikuちゃん!

こんばんは・・・帰りました~~(^_-)-☆
とっても楽しかったよ!スマイル~
とっても良いお天気でした、淡路島ってあったかいよ~!

続きはぼちぼち載せますね・・・<m(__)m>


☆terulinさん!

こんばんは・・・
思い出の旅行になりました、とっても楽しかった!
海外旅行より、近場で済ませちゃったけど、エマと一緒に
行けたことが、何よりの楽しい旅行だったかも・・・

エマと一緒に、これから行きたいな阿~~って、思いました
今頃淡路島から帰られたかな?
お天気もよく楽しめたことでしょう。
エマっちも7歳おめでとう。
これからますます元気に過ごそうね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お土産話♡
待ってるよ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

気をつけてね~^^
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いってらっしゃ~い^^
エマぱぱさんとエマままさんにとって
素敵な思い出いっぱいの旅行になりますよ~に^^♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
