あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


“ただいま~~!”

Category: 楽しい一日♪  
今夜、帰ってきました・・・(*^_^*)

              エマッチ、安心して寝ています眠いエマ


昨日の朝8時過ぎに家を出て、ゆっくりと山陽道を走り、最初に立ち寄った所は。。。
岡山に住む、モモははんちです、淡路島に行くのに、ここに寄らないと怒られちゃう~!笑

ほんのちょっとだったけど、お昼ご飯をご馳走になりました・・・シーフードカレーが
とっても美味しかった~!モモはは、本当にありがとう~!

モモちんは、相変わらず、可愛くて賢い!ひなっちは、エマの事がやっぱ、怖いようです
ひなっちも、相変わらずお茶目で可愛かった・・・また、ゆっくりと会いましょうね!

     モモはは家

お昼ごはんを食べた後、、、後片付けもせず(ごめんね~(--〆))さっさと、車に乗り込み
いざ、目的地の淡路島に向かってGo~!

               
鳴門橋

                  鳴門橋です、すっごい風がきつかった!( 一一)

                          この続きは、明日・・・




Comments

☆メル子のママ~!

こんばんは・・・
そう、そうよ~淡路島に行ってきました
メル子のママのように、色々と旅したいけど、、、
やっぱ、、、歳だねぇ~~( 一一)
一泊でも十分だった・・・エマにとってもこの位がベストかな?

全部、、、ありがとう~~!ね!


☆りんちゃん!

こんばんは・・・何時もコメントありがとう!
そして、エマの7歳に・・・
そして、エマぱぱにもコメント残してくれてありがとう!

少し今年もバージョンアップしました、周りの方に
喜んでもらっています、、、(笑)

旅行の続き・・・また、見てね~!


☆ビアー姉~!

こんばんは・・・
カオリンちゃん、、、懐かしいなぁ~~(*^^)v
ハナ&キッスも考えたんだけど、ちょうどお休みだったのよ!
で、色々と検索したら「ペンション山」に辿り着きました

ゆっくりと出来ました、だって、、、私達一組だったから~(笑)

モモちゃんファミリーは、みんな元気でした
そして、うんうん、、、びぢんですね!

そっか、、、特大か~~また、会いたいね!
旦那さまにも、、、会いたいなぁ~(*^^)v

をを~
淡路島行って来たんやね~♪
天気良かったもんね。
淡路島満喫出来ましたか?
エマ家色々オメデタ続きだね。
全部まとめて、、、(笑)
おめでとうーーー!!!
遅ればせながら…
エマちゃん7歳のお誕生日おめでとうo(≧▽≦)o
モフモフもこもこなベッド、可愛くて暖かそう♪
今年もイルミネーションがキレイに点灯しましたね!
そしてエマパパさん、お仕事お疲れ様でした。
旅行の続き、楽しみにしてます♪
淡路島ってことはハナ&キッスかな~???

レイニーんとこのカオリンがすごく良いところだって言ってました☆

モモちゃんひなちゃんご無沙汰です♪
相変わらずビジンですわ~

エマっちと並んで大中小・・・ビアーが揃うと特大だ(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
