あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


記念旅行 No,1

Category: 楽しい一日♪  
まず最初に、淡路島に行くためには、大きな橋を二つ渡らねばなりません!
その橋は、岡山から香川にかかる「瀬戸大橋」
そして、徳島から淡路島にかかる「大鳴門橋」です、お天気はまずまずでしたが、
強風の為、横揺れが酷く、ちょっとスリルある橋渡でした(--〆)実は、怖かった~!

橋

この日は日曜日、ETC割引「1000円」、、かと思ったら、橋は無理でしたが
勿論、割引もありで、普通の3分の1位の自動車料金でした・・・(*^^)v

        死ぬ思いで淡路島に辿り着きました(大袈裟~~笑)

その強風は止まず、海も満潮だったのか、道路のすぐ傍まで波が押し寄せていました
エマッチも、ぱぱさんに連れられて、こわごわ・・・海とご対面です(笑)


淡路島の海


この日は、淡路島の南に位置する、小高い山の上にあるプチホテル
「山」さんにお世話になりました、なんと、この日は、エマ家一家族のみでした
ラッキーと、言おうか、寂しいと言おうか、でも、とってもゆっくりと出来ました

ペンション山

お客様が全て入られると、ゲートはワンちゃんの為に閉められました
夜な夜な、遊びに出歩いても、出ていけないように周りには柵が張ってありました
そんな心遣いが随所に溢れる、素敵なペンションです

なんといっても、ホテルから眺める夕陽が抜群でした♪

夕陽

        今夜は、これでおしまい・・・また、明日~~!








Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
