あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


記念旅行 No,2

Category: 楽しい一日♪  
お早うございます

今日は、エマぱぱが写した写真をアップいたします

夕陽1

                             ホテルから撮った「夕陽」です


鳴門大橋
   
                             ホテルから見える大鳴門橋です

二日目、鳴門の渦を見たくて・・・近くで撮影!

鳴門大橋2

                             渦はあんまり出ていませんでした(--〆)

鳴門大橋1

  こんな渦の中に橋げた。。。これを見ると、人間の発想と、力は凄いな~と、感心しました

淡路の海1

  最後は、鳴門大橋から見た、ちっちゃいけど「プチホテル 山」が見えました

        
                    また、、、見てね~~!(*^_^*)
                            






Comments

☆ikuちゃん!

こんばんは・・・帰ってきました!
とっても楽しい二日間でした・・・

ikuちゃんも、高知に行ってたよね、パパさんと・・
エマぱぱの写真よりも、ikuちゃんの写真の方が
上手だよ、それより、私もイチデジデビューだよ!
また、今度・・・ゆっくりと教えてね~~(^_-)-☆



お帰り♡
(*’-’*) ウフフフ♪
とっても素敵な時間が流れたみたいですね^^
又、お話聞かせてくださいね。
勿論!!写真も見せてね♡
エマpapaの!!(笑 

懐かしいな~^^
同じ場所に行ってきたのね^^
↓もう一年が過ぎてる。。。(ハヤッ^^

http://catchalex.blog57.fc2.com/blog-date-20080920.html

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
