あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


記念旅行は一先ず・・・

Category: 私の幸せ・・・  
一先ず、休憩として・・・

今夜は、私の幸せ、、、とタイトル通り~~~!とっても、幸せ~で~~~す!(*^_^*)
前から欲しかった、一眼レフのカメラ「EOS kiss X3」をエマぱぱに、買ってもらいました!

    エマぱぱ、ありがとう~!


Kiss X3

この度の退職にあたって、私への感謝。。。と、言うことで、、、へへへぇ~~!笑
そうね、、、そうかもね!エマぱぱをバックで支えてきたのは、なんと言っても私!

長い年月の中、辞めたい時期もありました・・・
そんな時に私ったら・・・こんな事を言って励ましていました

    「会社を辞めるんだったら、離婚しようね・・・」と、、、!

心の中は、涙でいっぱいだったけど、私の叱咤激励の言葉でした・・・

でも、なぜか頑張ってくれたエマぱぱ!本当に辛い日もあったでしょうね!
私達夫婦は、二人三脚でやってきました、時には紐を外そうと思った事もありました
それは、お互いに思ってたことでしょう・・・が、ここまで続いてきました

ほんとのこと言うと、退職願を3回書いたかな?今となったら、良い思い出となりました
これからも、元気で頑張ろうね!叱咤激励、、、今からも発しますよ~~~笑

感謝の気持ちで買ってくれたカメラ、大事にします!本当にありがとう~!
そして、エマぱぱに負けないように、イチデジを自分のものに出来るように、頑張ります!


  一枚目を撮った瞬間・・・エマぱぱ「負けた~!」と、弱音を吐いてました(笑)

       もっと、、、もっと、、、上手く撮ってやるぞぅ~~(*^_^*)






Comments

☆りんちゃん!

こんばんは・・・
そ、そ、、、今までこんな豪華なもの買ってもらった事が
なかったので、ほんまかいな~?って、思ってしまいます(笑)
貧乏性なので、なぜか不思議で仕方ありません!

楽しかったよ、何も考えないで楽しく遊びました!
また、行けたら良いなぁ~~って、思っています
淡路島は良い所ですよ、関東からは、ちょっと・・・
遠いかな~~?でも、一度行ってみてくださいね!



☆こぶたっち~!

こんばんは・・・そ、そ、、、こぶたっちもキャノンだったよね!
ほんとに欲しかったものだから、嬉しい~!
色々と教えてね、勉強しますから~~。

なんだぁ~~呼んでくれればすぐ、行ったのに~~
松山経由ではなく、大阪まで行って、山陽道で帰ればよかった(--〆)
今度行くときには、ほうじ茶と、おまんじゅうは付けてよ!(^_-)-☆
お土産は、パンで良いから~~ね(大爆笑)


☆Ryoさ~~ん!

こんばんは・・・
Ryoさんのブログ、見てきました
とっても素敵でしたよ!私も、Ryoさんみたいに撮りたいな~~
頑張りますので、教えてね!宜しくお願いいたします

とっても、楽しい旅行でした・・・エマッチも良い子でしたよ!


☆モモはは~!

こんばんは・・・
こちらこそ、本当にありがとう!
突然の来訪なのに、お昼までご馳走になって・・・<m(__)m>

父ちゃんに喜んでもらって、良かった~~~!
鶏ハムの作り方は、また、メールにて・・・

前から欲しかったので、とっても嬉しかったです!
大事にして、綺麗な写真で思い出を作りますね・・・
また、教えてね~~♪


☆terulinさ~~ん!

こんばんは・・・
素敵な旅でした、夕陽がほんとに綺麗でした・・・
私達のような~~?それ以上に、terulin さんご夫婦は
素敵な思い出が出来る旅行が出来ると思いますよ・・・(想像しちゃいました)(笑)

その前に、terulinさんの写真がとっても好きなので
色々とご指導のほど、宜しくお願い致します(__)


☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
とっても欲しかったカメラ、前からいつか~~って!
思ってたものが目の前に・・・ほんとにいいのかな?
って、思ってしまいます、ほっぺたをつねりたい位、不思議なんです!
でも、この幸せを、写真に撮って、思い出にしたいと思います

柊君も、エマッチも、、、、大変ね~~(*^_^*)
また、ジムニーと、イチデジ持って、遊びに行きましょうね~~。
ikuちゃんには、教えてもらうこと、一杯あるな~よろしく!

「ヒーロー」の歌をMDに・・・
私も、聞いてみたいな~~!私にも、MDに欲しいなぁ~~
えぇ~~?(-_-)パパさんにだけなの?ショック(--〆)(笑)

素敵なプレゼント…豪華なプレゼント!!

これでい~っぱいエマちゃんやお孫さんを撮って、、、(^m^)うふふ。。たくさん思い出が撮れますね♪
ご夫婦のお話、ここまでのドラマがあったのですね~
エマままさんも柱となるパパさんを支えて来られたんですものね!
エマままさんもお疲れ様でしたo(^-^)o
↓の、景色、キレイな景色ばかり☆
おおー
キャノン仲間が増えた~♪
ますますエマままっちの写真が楽しみになってきたじょー!

淡路、行ってたんだね~。
素敵な夕日・・・(あたしみたい・・・?)
もうちょっと足を伸ばして 大阪まで来てくだされば良かったのにぃ~(^m^)
たいした御もてなしは出来ないかもだけど
ほうじ茶くらい いれさせてもらったのにね(うはは)

すてきな旅のブログ、続き楽しみにしてま~す!
こんばんは~
淡路旅行にイチデジ!いいねぇ~~(^_-)-☆
お互い頑張ったご褒美だね。(うちはないだろうな・・(-_-;ウーン)

でも、、、
エマままイチデジデビューしていなかったのね?
今までのお写真イチデジで撮っているんだと思ってました^^;
これから写真撮るの楽しくなるね!
私も楽しみにしています♪

淡路旅行楽しかったでしょうね~
私も淡路へは何度か行ってるよ。(^_-)-☆
去年も秋(10月)に~日帰りだけどね。^m^
夕陽の写真を撮りたくて!あそこの夕陽最高!!
多分同じ(近い)所で撮ったと思う。
風車がいっぱいある所だったし♪
(よければ去年の10月の日記見てね(^^ゞ)
お~~すげぇ~~とうとう買っちゃったのね~~これでますます素敵なお写真撮れるね!

エマまま日曜日はありがとね~~
ほんま久しぶりに会えて嬉しかった~~

鶏ハム最高!
おつけ物も最高!
何もかも『さすがエマまま!』って父ちゃん感動してたよ~~
またよろしく~~
素敵なピレゼント貰っていいですね~^^
私はデジイチ自分で買いました(涙

エマままさんの写真これからも楽しみにしていますね^^

私達もエマままさんご夫婦のように
素敵な「お疲れ様旅行」できたらいいな~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

良かったね^^
これから今まで以上に素敵な思い出たくさん残せますね♡
モデルのシュー君大変だ~^^
モデルのエマちゃんも大変だ~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログのアップも今まで以上に楽しみにしてますね(*^-゚)vィェィ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
papaさんはどこも大変だと思います。
3回も?
(*≧m≦*)ププッ
我が家のpapaさん書いた事あるのかな?
アセアセ...A=´、`=)ゞ

私は、先日papaさんに大好きなFANKY MONKEY BABYS の「ヒーロー」の歌をMDにとって行きの車で聴いてね^^と渡しました^^
今度聞いてみて^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
