あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


記念旅行 No,3

Category: 楽しい一日♪  
No,3は、プチホテル『山』をご案内いたします
ここから見る風景は抜群でした、門から下に降りると、ドッグランがあります

ホテル


こちらのホテルは、ワンちゃんはどこもフリーで、リードなしなんです
まるで家のように、二階に上がったり、下りたりで、楽しそうでした・・・

ホテル内

ゲストルームも広い部屋を取りました、ゆっくりと出来ました
エマッチとエマぱぱは、お食事前にひと眠り~~笑

ルーム

お食事は淡路島のお魚づくしでした!今の時期は、もみじ鯛が有名です
私はやはり、、、たこが大好物!美味しかった~~!

食事

次の日・・・まだ、完成ではありませんが、芝スキー場で遊ばせてもらいました
来年の春にはきっと、、、完成してると思います、プールも休憩所も完備されています

ドッグラン

また、、、行けたら良いな~~!
   きっと、、、エマッチは走った後、このプールに飛び込むんだろうな~~(*^_^*)



    ホテルを出た後、鳴門橋・・・
              徳島道を通って、松山道・・・
                        道後温泉に向かいました

     

                    この続きは、、、また・・・






Comments

☆らーましゃん!

こんばんは・・・
素敵な場所でしたよ、プールが出来たら
また、遊びに行きたいと思います

らーましゃんの方は、お天気悪かったの?
でも・・・
素敵な時間を過ごせたんでしょうね~~(*^_^*)


☆terulinさ~~ん!

こんばんは・・・
こちらのホテル、ほんとフリーなんですよ!
食事する時も、リードのフックもないのよ・・・
そちらからだと、近いよね~~

芝スキーだけでも、出来るかもね!
そして、、、そのあとは、どぼ~~~ん!(*^_^*)

海鮮は淡路のものばかりで、ほんと、美味しかった~~
この写真には載ってないけど、鯛のほうらく焼が
あって、それが、、、最高でした!
また、食べに行きたいなぁ~~!

きっと、、、気にいると思いますよ!ぜひ、どうぞ^^
おかえり~
ママもイチデジ持って行ったの~
写真がきれい(〃▽〃)

淡路 また素敵なお泊りどころできたのね
お友達に教えなくちゃε=(ノ゜ー゜)ノ
天気に恵まれよかったね(o^-')b

半分雨日和なうちでした゜。(p>∧<q)。゜゜
わ~素敵な所ですね^^
どこでもワンフリーって言うのがいいですね♪
淡路島は結構近いのでプールが完成した頃に
是非行ってみたいです^^v

新鮮な海鮮が食べれる所が我が家の絶対条件ですし^^

のんびりゆったりできてよかったですね^^v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
