あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


みんちゃんちに・・・

Category: エマッチだよ!  
昨日は、宮島に行って、楽しいお喋りと、美味しい食べ物、いっぱいに食べて、満喫した一日でした。

さすが・・・随分、宮島を歩いたせいか~~筋肉痛!何時も、車で動いているし、運動というもの
あまり、やってないからでしょう!平生往生ですね~~。気持いい汗もかきました。
そうそう~~汗というと、仕事場の前の歩道に、紅葉した葉っぱが沢山落ちています。
その、落ち葉を今朝、一時間かけて、掃除をしました。ここで・・・思うこと。
紅葉も楽しんで来たけれど、あの紅葉の落ち葉も、宮島の方のお掃除のお陰で、綺麗な歩道が
保てるのだと、今日、改めて、思い直しました。ほんとにありがたいことですね!
DSC03333.jpg

こちらの公園は、たまたま誰もいなかった為、ドックラン状態にさせていただきましたが
鹿が、公園内に入ってこれないように、フェンスで仕切ってあった公園でした。
こちらの公園も、とても綺麗に整備がしてあり、気持ちよくお弁当を食べられました。


昨日の続き・・・
宮島の帰り、立ち寄った、みんちゃんのお家!みんちゃんの飛びつきの
お迎え、とっても可愛かった!
もなちゃんは(いつものことらしい~)走り回って、mimiちゃんとガウガウ~~部屋中を走り回って
喜びを前進で表現していました、エマッチとは~?monaema.jpg
こんな感じで、もなちゃんが、遊ぼう~!、、と言ってくれるのだけど、どうして対応していいのか
わからない状態で、この後はテーブルの下に逃げ込み、みんなの足を暖めていました(笑)
もなちゃんは、スレンディーで、とっても、可愛くなっていました。明日!1歳を迎えるようです♪
一日前だけど・・・「1歳のお誕生日おめでとう~♪」monaka.jpg
今年、一年、みん姉ちゃんと楽しく、元気なもなちゃんでいて下さいね!
その中で、冷ややかに見ていらっしゃる、mimiお嬢さま!
色白なのでフラッシュが光りませんでした。      mimi.jpg
狙っているその目は、テーブルの上にある、おかきです。

この子達も、お二人揃って、狙っていらっしゃるようです~~笑
         minntomona.jpg

楽しい時間を有り難う~~!また、お邪魔させてね!みんちゃん、もなちゃん、また、今度・・・


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
