あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


記念旅行 最終章・・・

Category: 楽しい一日♪  
淡路島のホテルを後にして、鳴門の渦を見て、また、再び大鳴門橋を渡りながら
「また、来ようね・・・」と、二人で話しながら、次の目的地「松山」に向かいました

徳島道、松山道の高速道路を走り、二時間余りで松山道後温泉に到着しました

道後温泉

エマは、パーキングでお留守番をしてもらい、エマぱぱは道後温泉に入り、私は
町巡り、ブラブラしていたら、素敵な砥部焼のお店を見つけました(^_-)-☆

砥部焼の優しい絵柄が大好きです、なんとも言えない暖かさがありますね!
この旅の記念として、二人のマグカップを買いました、
そして、息子達夫婦にも、記念として、マグカップをお土産にする事にしました・・・

砥部焼

道後温泉の駅に、あの有名な「坊っちゃん列車」が停車していました

坊っちゃん列車

今回は乗る時間はありませんでしたが、お客さんを乗せて、松山の町を
走ることが出来るそうです、次回にまた・・・

駅の前には足湯もあり、その横にはこんなものも・・・

カラクリ時計

松山名物の坊っちゃんカラクリ時計です、時間になると人形たちが出てきます

エマぱぱも、お風呂から出て来たし、そろそろエマッチの車に帰ろうかな~~

良い子で寝ていたようです、記念の旅行も後少し、、、「さぁ~帰ろうかぁ~」
「うん、帰ろうね、エマ!」・・・エマ「早く、帰りたいでしゅ」と、言ってるようですね!笑

松山から国道を走り、今治へ
その後、しまなみ海道を通って、広島に・・・

しまなみ道

    一泊二日の短い記念の旅行でしたが、エマと一緒の最高の旅になりました

    エマがいたから、こんなに楽しいのか、エマがいるから、こんな楽しい気持ちに
    なれるのか、、、これからもエマと一緒に楽しい思い出を作りたいと思います


    そして最後に・・・記念旅行に連れて行ってくれた、エマぱぱに感謝です~~!
       これからも、元気で頑張りましょうね!お疲れさまでした・・・





  


Comments

ブっピーさ~~ん!

こんばんは・・・
そうね、松山はブっピーさんとぴぴちゃんが
住んでるところなのに、連絡取らないでごめんね!

でも、ほんの少しの時間でした
2時間くらいかな?
エマぱぱはお風呂に入り、私はお買いもの・・・

次回はキャンプ、、、冬のキャンプを楽しみたいと
思います、雪の中のお鍋・・・美味しいだろね!
でも、不安なこと、、、歳が~~~(--〆)
アラ還にほぼ、、、近し~~笑

こちらのペンションはどんな犬種でもOKでしたよ!
全館フリーが凄い!広いからエマも嬉しそうだったよ~。
松山も観光してたんですね~
一声かけていただければ美味しいうどんやさん
紹介したのに~
というか、ご一緒したのに~ 
でも、あっという間の滞在だったんでしょうね
今度はキャンプでゆっくりと!?
いらしてくださいね(*^m^*)

それにしても、ペンション良さそうですね~
以前淡路島に行ったとき、ここは小型犬だけなのかと思ってたんですが、大型犬もOKなんですねー

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
