あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おさむぅ~ございます

Category: 生活  
今年も残すところ、一週間ですね・・・
今日は、広島地方 雨が降ったり止んだりの寒い一日になりました

エマぱぱは、外で「my工房」造りに夢中です!
完成が楽しみですね、、、春ころには出来るかな、、、どうかな~~?(笑)

エマは、相変わらず、炬燵の周りをウロウロしながら、寝てばかり・・・
7歳になると、ほんと静かになってしまいました、嬉しいやら寂しいやら~(--〆)
でも、散歩となると俄然元気!走り回っています、と、言うことは、健康ですね!

私は、、、と、言うと・・・
年末は大掃除、平生往生がここに来てどっと乗っかってきました(-_-)/~~~ピシー!
明日はクリスマスイブなのに、今年はケーキも何にも考えていない。。。
何だかねぇ~~先に気持ちが進まないんです

で、今日はやっと、キッチンの掃除をやりました、換気扇にシステムキッチンの
表面を洗剤で綺麗に拭き拭きしました、大好きな水色がより一層に素敵にみえます
やっぱ、掃除って気持ちが良いですね・・・
皆さんは、お掃除進んでいますか?あらぁ~~毎日やってるからしない!
         来年は、、、そうなりたいです!でも、、、多分、駄目だね(笑)

   、、、と、言いながら、今年も終わって行くんですね・・・
                あと、少し 今年を楽しんでいこうかな~。



Comments

☆こぶたっち~!

こんばんは・・・メリクリだね~~!
パネットーネを一人で食べるの?
では、、、送ってください・・・私も一緒に食べるから~笑

でも、私・・・頑張りました
せっかくオーブンを買ったんだからね!
こぶたっちのレシピのドームケーキを夜の7時から
作ったよ~~、そんで、エマぱぱに10時前に
差し出したよ~~!
喜んで食べてた・・・(^_-)-☆

明日は、この残りを仕事場で消費だな~~。


☆モモはは~!

メリクリ~~!
あはは・・・毎日、お仕事ご苦労様です<m(__)m>
夜の7時になるんだよね・・・
お姉ちゃんは彼氏とメリクリでしょうからね~

父ちゃんも、寂しく仕事場でメリクリかぁ~~
可哀想ね~~!でも、明日は一緒にメリクリ~~
いや、、、いや、、、

一緒に大掃除やぁ~~~大爆笑

お互いに頑張ろうね~~!
おなじく~。
なんだか今年のクリスマスは ケーキを作る
なーんて気持ちにならず(^^;)
作り出したら楽しいのかもだけど
食べる人が居ないからね~(汗
それならばと、自分で消費できるパネットーネだけ作りました~(笑

来年からはさ、モモははちゃんとエマままちゃんと三人でクリスマス~~~♪
なんてのも楽しいかも~~~(うふふ~~~)
大掃除・・・
何のことかな??
私の辞書にはそんな言葉は無い!(笑)

今日はクリスマスイブだというのに・・もうちょっとしたらお仕事に行かなきゃ・・そして返るのは7時過ぎ・・
父ちゃん夜勤だし・・姉さんもいないし・・
ケーキも考えてない~~
何て淋しいイブなんざんしょ!
ぐれてやる~~~
terulinさん、こんばんは!

そ、そ、、、何年もやってるのに、そうなんですよね!
私の場合、平生往生です(笑)

それより、ブログを拝見したけど、リンダちゃん
掃除機でスイスイ撫でてるのをみて、びっくりでした
殆どのラブは嫌いだと思ってたぁ~~。

綺麗になったキッチンは、やっぱ気持ちの良いものです
明日は、ケーキでも焼こうかな?(^_-)-☆
はかどるようではかどらないのが大掃除です^^:
毎日の用事に加えてさらに大掃除ってキツイですよね。
先日二階の雨戸を外して”キレイキレイ”しました^^
寒かった~
毎年やりながら「こ~ゆ~のは夏か春にやるべきなんだ!」って独り言を繰り返す私…

年内には終わりそうにありません^^;

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
