あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年も・・・

Category: 生活  
あと、、、僅かです
広島では、朝から雪です、今はお陽さまも出て、雪も小康状態です・・・

たいしたおせち料理でもないけど、一通り作りました
今から、おせちを持って、もっと雪が積もっている田舎に帰ります

今年一年 HP「エマといっしょ!」ブログ「あなたの笑顔を見たいから・・・・」
にお付き合い頂き、本当に有難うございました

また、来年も宜しくお願いいたします


コメントを頂いた皆さま、超ハードな年末を過ごしたせいで、お返事が書けませんでした
申し訳ありませんでした、また・・・来年にお返事を書かせて頂きます


        皆さま、、、良いお年をお迎えくださいませ

            


Comments

☆クリママさ~~ん!

こんばんは・・・
こちらこそ、ご無沙汰しています

めいちゃん、めい母は元気でしたか?
お散歩一緒に出来て、良かったですね~~。
また、私もエマも連れて、ご一緒したいですね~~。
今年も、宜しくお願いいたします

一月も半月、、、いやいや、もう~20日になろうとしています
いやはや、お互いに忙しい年になりそうですね~~笑
ご無沙汰しております。私も仕事~~な年末年始でしたが、ママさんも多忙だったようですね~~
エマちゃんはじめ、皆様お元気でしょうか?
今年もよろしくです~
先日めいちゃんと一緒にお散歩しました。元気でしたよぉ~
亜樹ちゃん、あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします
お嬢さまのご結婚、おめでとうございます
嬉しいような、寂しいような~~
ちょっぴり、せつないかな???
幸せを・・・祈っています

ブログ再開待っていました
今年も、ぼちぼちやりましょうね~~!

お正月、凄い雪でした・・・
京都はそうでもなかったのね、、、良かったね!
あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまって・・・
サボっていたブログも、またボチボチ再開です(笑)
今年もよろしくお願いします。

いいお正月を過ごせましたかぁ~
雪が降って、寒かったね。
ニュースで広島の雪を見て、ビックリしたよ~
こちらは、少し積もっただけでした。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
