あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年初です・・・^^

Category: ガーデニング  
こんばんは・・・
      と、今年初ですので・・・今年も宜しくですね♪

いつもの事ですが、年末年始と大忙しのエマ家。。。今年は、何だか何時も以上に
バタバタと、過ぎて行き、今日はなんと!19日、半分以上が過ぎてのブログ再開です

改めまして、今年もエマファミリーを、宜しくお願いいたします・・・です<(_ _)>

さて、、、今年の話題の一番は、孫ちゃんと、エマっちとのご対面からです

S&エマ

孫ちゃんは、黒い物体に、何やら反応していましたが、怖がる様子も無しでOK!
エマッチは、何か変な奴が、エマぱぱ、エマままを独占しやがってと、、、焼きもち(-_-)
特にエマぱぱが、抱っこしていると、クネクネと足元に縋り着いていきます
でも、少しづつ慣れて行き、カメラで一緒に撮ることが出来ました、OK,OK~!
これから、どんなふうに二人の関係がなっていくのか、楽しみです

それよりも、可愛い~~!ほんと、、、孫は天使です!デレデレの、エマばぁばで~~す!笑

そして、、、孫っちのことは、ちょっと置いといて・・・次はというと
気になっている方、気になってはない方、でも、ちょっとだけ、気にしてやって下さいね!
そう、、、エマぱぱの「My工房」その後をお知らせいたします

電気
工房の中に、電気が点きました、換気扇も付けてあります
そして、、、いよいよ、屋根の完成です!

屋根

こんな危ない事を、やりながら、、、やっと、やっと、屋根の完成です
これで、雨が降っても、雪が降っても、大丈夫!
私も一安心、素人だから、屋根から落っこちやしないかと冷や冷やもんでした

緑の屋根、とっても素敵でした!さぁ~~~明日からは、外壁作りです
また、工程を載せますね、気になってる方も、気にしていない方も、どうか・・・

          最後まで、見届けてやって下さいね~~(^_-)-☆







Comments

☆ikuちゃん!

すみません、ご無沙汰していました
今年も宜しくお願いいたします

昨年末にはメール、有難うね・・・
まだまだ、掲示板は出来そうもないかも~笑

うん、日曜日なら空いています、連絡を待っています
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
待ってました❤
あけおめ^^

スッ凄すぎる~^^
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
エマpapaやっぱ凄い!!
papaさんこの休み帰ってくるから時間あれば連絡します^^

&孫っち❤
はエマpapaに似てますね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
