あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


マイブーム・・・

Category: 生活  
今年は、まだ・・・お正月のお花をそのままにしております

このお花も健在です葉ボタン
毎年、年の初めにはこの話で持ちきりになるのですが、今年は何故か・・・健在です

もう、お正月飾りはおしまいにしないといけないのですが・・・こちらを
どうしても見ていただきたくて、写真に撮りました

玄関

帯は、成人のお祝いで、晴れ着を買ってもらった時のものです
とっても綺麗なグリーン、お正月らしいので、お祝い事には飾っています

それは、置いといて・・・
このテーブルです、近くのリサイクルショップのお店で購入したものです
リサイクルショップに通うのが、最近のマイブームです!

良いものを、安く・・・探すのが今の楽しみです  たまに掘り出し物がありますよ!
このテーブルはアイアンで、天板がガラス、お値段は2100円と言う、超お買い得でした!

年末には、こんなものもゲット!スタンド

ステンドグラスのスタンドです、これも、、、2100円でした!

ikuちゃんの所で、最近のマイブームは何かな~?って、ブログに載せてらしたので
私もそのブログに参上して・・・私のマイブーム、さぁ~~あなたのマイブームは?






Comments

☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・^^

この辺には、リサイクルショップが3件あるのよ!
それぞれの特徴があって、色々と回るのが楽しみです
反対に、使わないものを持っていくこともあるのよ・・・
エコに少しでも、お手伝いだね!

20歳の振袖の帯は、何時までもタンスの中では
可哀想だよね・・・他にも絞めてない紬の帯も、和ダンスの上に
ちょっとかけると、買ってもらった両親に感謝・・・だね。

エマぱぱの工房、何時になることやら~~(笑)
乞うご期待!


☆terulinさ~~ん!

こんばんは・・・
素敵三昧で、、、とっても嬉しいです(*^^)v
褒めてもらってまたまた、、、嬉しい!
ありがとね・・・

リサイクルショップ探してみてね・・・
お友達は、お庭のオブジェなどを白に統一してるのよ。
で、、、何でも白のペンキで塗ってるよ!
terulinさんも、見つけて自分の好きな色に変えてみては?
頑張ってみてね・・・


i☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
今日は本当に有難うね~~<(_ _)>
エマぱぱ、とっても喜んでいましたよ・・・
こんなにしてくれる夫婦はいないよ、、、って!!
本当に、有難うございました
パパさんにもよろしくお伝えくださいね・・・

帯、、、娘もいないことだし、母もこうして飾っていると
喜んでくれてると思います

テーブル、残念だったね~( 一一)
また、、、あったら、連絡するね!



こんばんは。
さすが~~エマままちゃん、抜群のセンスですぞ!!
成人式の帯も、こんな風に使ってもらって、きっと!きっと!喜んでるね。
リサイクルショップって、魅力的!!
私も今度見つけて、覗いてみるわぁ~~

パパさんのあの建物、ものすご~~~く興味深々です。
いつ頃、完成するのかなぁ・・・・・ワクワク
リサイクルショップにこんな素敵なものがあるんですね
iいいな~
私は今白いサイドテーブルが欲しいんですが
まずいい物を置いているリサイクルショップ探しから始めないといけないです~^^:

お花と帯のコラボ素敵♪
エマままさんのセンスとっても素敵です
(なんかステキずくしになっちゃいました)
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
いいな^^いいな^^
そのアイアンテーブル(*ё_ё*)きゅん・・
私、ガーデンテーブルをアイアンで今、注文してるの~^^
春に来る予定なんだけどぅ^^
このお値段❤
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

晴れ着の帯を❤
これまた!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

センスベリーベリー (*^-゚)vグットグット♪
流石!!
エマmama^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
