あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


二つのケーキ♪

Category: 私の幸せ・・・  
昨夜は、私達夫婦を入れて大人10人、孫っちいれて 11人、新年会あんど・・・
エマぱぱの退職の御苦労さん会に集まって下さいました
そして、、、孫っちの「100日」のお祝いも併せてしました!
エマ家でのお食い初めは、ケーキにさせてもらいました

でも、ちょっと忙しくて、手作りのケーキが出来なかった・・・残念(--〆)
本当にバクバクと食べれるようになったら、ばぁば、何時でも作るからね~~(^_-)-☆

100日


エマも傍に寄ってきて、わたちにも頂戴ね・・・って、目で訴えてました(笑)

これが、ひとつ目のケーキです、ふたつ目のケーキはこちらです

ikuちゃん


今日、エマぱぱにって、妹からのプレゼントケーキが届きました
思いも掛けなかった、心のこもったプレゼント、美味しい美味しいケーキでした

妹・・・サイトで仲良くしている「ikuちゃん」です、今日はわざわざパパさんとご一緒に
あたたかい言葉を掛けて下さいました、本当に嬉しかった・・・有難うね!

二つのケーキは、幸せなケーキ繋がりでした
孫っちも、エマぱぱも、もっともっと、、、幸せがやってきますように・・・祈!





昨日、今日とエマぱぱはとっても幸せな時間を皆さんにもらいました
冬眠中のエマぱぱですが、また、、、春になったら、新しい道へと旅立つ事でしょう!
それまで、あたたかく見守っていこうと思っています

何より、今 自分の好きな時間を、惜しみもなく使っています
最近の口癖・・・「こんなに好きなことやっていいんだろうか~?」
            、、、、と。

                  今が幸せならいいじゃん!

        一度しかない人生、楽しまなくちゃ~~!

            、、、、って、言うしかないじゃ~~~ね!(^_-)-☆


     何とか、、、なるさぁ~~~!      だよね・・・うん!






Comments

らーましゃん、お早うございます

ご無沙汰しています、今年も宜しくね!

マイ工房で何か、、、と、考えてたけど
私だけの考えです(*^_^*)
男の人って、やっぱ、、、慎重なのかな?
でも、工房で作りながら、生活出来るって
幸せなことだよね・・・でも、現実は無理だ、、、よね!

今は、、、充電期間です
ママの~
支えもあって、永年お勤め頑張れたのでしょうね~
お二人ともにおつかれさまでした~

春からお勤めにいかれるのかしら?
今建てられてるとこで何かはじめられるのかなって
想像してましたが~

↓ お江戸にて愉しく過ごせて良かったですね~
ikuちゃん、こんばんは・・・

先日は本当に有難うございました
エマぱぱ・・・とっても感謝していました

二人でいっぱい、感激してくれて、反対に感激でした
また、完成したら見に来て下さいね!

ブラザーズに食べてもらえてよかった・・・
柚子胡椒は、持ってるかもしれないけど、常備しててね・・・
これを焼き豚に付けてもぐぅ~~だよ!

また。。。ね!(^_-)-☆
改めて^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
孫っちのこれからの成長が楽しみですね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も有難うございました。
ema papaさんの別荘(笑 には夫婦で本当にビックリ!!しました。
凄すぎ!!の一言❤
完成がとても楽しみです。
完成したら又2人でおじゃまさせてくださいね^^

それから、沢山のお土産♡
何時もながらに、Brothersは美味しい^^おいしい^^とペロリと食べちゃいました。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
写真撮る間もなく(笑
何時も本当に有難う^^
お姉さま❤
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
