あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


寒いですね・・・

Category: ガーデニング  
この時期、お庭・・・どうなっているのかな?
、、、って、思いますよね・・・

この寒い時期は、大好きな土弄りも、お休みなんですよ、でも、ちょっと
マイカメラを持って、ちょっと覗いてみました

これから咲いていく、クリローちゃん!
                  今年はいっぱ~い蕾が着いています

         クリロー1
一昨年、初めて迎い入れたクリローちゃん、咲くのがとっても楽しみです
パープル、ホワイト、ピンク、ブラック、、、続々 咲き始めています

その中でも、冬のお庭を賑やかにしてくれたお正月のお花も、まだまだ綺麗です!葉ボタン

こちらのお花も、私達の番ですよ~~って、言ってるようです
チューリップの芽も、グンと伸びてきました

       シクラメン

まだまだ、寒い2月ですが、土の中では春の準備をしているようですね・・・
今日も、晴れてはいるのですが、風がとっても冷たい~~(--)
エマぱぱの工房もはかどっていません

      でも・・・My工房の中では、何やら。。。?

昨日、エマぱぱが素敵な作品を作っていましたyahuoku1.jpg

こうして、色々と作品が出来上がっていくのでしょう!楽しみに待っています(*^_^*)


Comments

☆亜樹ちゃん!

お早うございます

京都の雪、凄かったね・・・そんで、今日は暖かい!
また、明日から寒くなるそうよ、お互いに気をつけましょうね~!

クリローちゃん、花芽がいっぱい着いてるよ!
今もせっせと液肥をやっています
昨日、今日の暖かさで、チューリップも少し伸び始めています

楽しみにしていましょうね・・・春!


☆Ryoさん!

おはようさん!
クリローちゃん、いっぱい蕾がついていますよ~
暗い色ばっかだから、今年は綺麗な色をゲットしたいなぁ~~
ヤフオクは、、、お高いわぁ~!送料もあるから・・・

お花やさんで、最終処分狙うしかないな!!


43cm×43cmもあるのよ、大きい巣箱!(笑)
こんばんは。
週末は、久しぶりに雪景色でした。
そちらも寒かったでしょうね。

クリスマスローズ、たくさん咲きそうね。
あまりお花のない時期に、可愛く咲いてくれて、
和ませてくれるものね。
また、その後も見せてd(^-^)ネ!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
↑のエマちゃん遊ばれてる(*≧m≦*)

クリロー咲き始めたね~~
どれも沢山咲きそうじゃない!
どんなお顔か楽しみぃ~~~♪
我家は今年はと~んと・・でごじゃります(ーー;
去年の半分も咲きそうにもないわ(T_T)
その分あちこちで楽しませてもらおう~っと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エマぱぱの作品、ミニチュア?
何でも器用よね~~(^_-)-☆
terulinさん、お早うございます

クリスマス時期に咲くものがあったようですよ!
原種のクリローでしょうが、今では2月から4月位まで
咲く品種がいっぱい交配されていますね・・・

白のダブルは素敵ですよ~~
パープルは育てやすいのか、どこのお家にも
ありますね、私も・・・今度は何色にしようか、、、
ヤフオクを良く見ていますよ~
でも、クリローはお高いです(@_@;)

お互いに探してみましょうね~~。
家のはまだまだ固そうなつぼみです。
クリスマスローズって
クリスマス時期に咲くって最初の頃思い込んでました^^:

今度白いのを買お~って思ってます
何か思ってたより汚い目?な色のしかないんで…

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
