あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


コマーシャルに出たくて・・・

Category: エマッチだよ!  
最近、なんにもする事がないって・・・
あげくの果てには、エマままが。。。
わたちに「お金儲けに行って来て頂戴な!」って、言うのでしゅぅ~~。

                     最悪でしゅ・・・(--〆)
そんで、エマぱぱまでが・・・

「最近テレビで、白いワンちゃんが、メガネをかけてるだろう~!エマもどうかな?」って・・・

メガネ1

   大工用にと買ってきた、防護用のメガネを無理やり かけさせられちまった!

        メガネ

  色々とやってみたけど、CMに出ていた子は、白かった・・・やっぱ、黒い子はダメかな?
  どなたか、推薦していただけませんか?ちょっと、、、食費を稼ごうと思うので・・・

                           よろしくでしゅ~(*^^)v



Comments

☆tomatoちゃん!

お久しぶりです
クロファンのtomatoちゃん、有難うね!
そうなんだぁ~~辛いことがあったのね・・・
うちには、先代エマ(柴犬)がいました、14年で
逝ってしまったけど、今も思い出すと、涙がでますよ!

ペットって、私達にとって、無くてはならない家族だもんね!

北海道~~~きゃ~~(@_@;)さむっ!
で、でも、、、全部買って下さるなら、行かせます
その節には宜しくお願いいたします<(_ _)>(笑)



☆りんちゃん!

ご無沙汰しています

りんちゃんも見てる?あの白い子、ほんとに
やってるよね、、、すっごく可愛い~!
最近、ラブちゃんが、色々なCMに出てるよね・・・
うん、竜馬役の方ですよね、ちらっと出てるよね!

わかった、、、エマにも、そのように報告しておきます
マッチ売りエマ・・・考えてみま~~~す(笑)

Pちゃんコンビでで出てはいかが?



白より絶対黒・・黒くろクロでぇ~~~す^^;
可愛い愛猫はクロちゃんだったの。

クロの話になって涙が出なくなったのは3年くらい経っていた・・

エマちゃん・・・黒でいいのよ^^
可愛いよ!!
マッチ売りに来て全部買ってあげるからね^^
おまけにチップも弾むわよ^^

ただしd只今-20℃よぉ~~~
来る勇気ある???
お久し振りです(^-^)

エマちゃん似合う♪可愛い~(≧ω≦)
確かにCMの子は白いワンだったけど、ほら!今テレビのCMにも黒ラブ出てるよっ♪福山○治が出てるやつ♪
だからエマちゃんもいけるよ~(^-’*)/
私も時々ピースとピコに言いますよ~『ごはん代稼いで来て~』って(^^;
…赤い頭巾かぶってカゴをくわえてマッチ売りして稼いで来い!とかね(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
