あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


サプリメント・・・

Category: 生活  
エマのサプリメント・・・では、ありません!
二年前から、50肩でうなされる毎日だったけど、最近は随分良くなりました
ところが、エマぱぱが、肩が痛い・・・な~~~んて言っています( 一一)

私は、肩が少し良くなったら、膝です、時々歩くのも億劫になってきています。
太り過ぎ~~?そうかもしれないけど、痩せれない!!

随分前から、コンドロイチンは飲んでたんだけど、先日、新聞の広告に入ってた
チラシに目が入ってしまいました、で、早速 インターネットを使って頼んでみました

それは、グルコサミンですサプリメント
若い方はまだまだと、思っていると思うけど、50歳を超えると、色々な所に
ガタが来ますよ~!今のうちに考えておく方が良いかもね~~
私はサプリにはあまり興味もなかったし、信用もしていなかったけど、やっぱ、、、
この年になると、、、考えるのよね~~!エマぱぱも、要らないよ!って
言ってたけど、最近は一緒に飲んでいます、信用するのも信用しないのも
勝手だけど、自分の身体は自分で守らないとね・・・と、最近、考えています



昨日の続きのエマッチのシルエットですが、お友達に「首輪をやってみたら?」
。。。と、アドバイスを頂きました、早速・・・梯子を登って、つけちゃいました!

シルエット

もっと、、、可愛くなったでしょう?学校帰りの小学生たちが「かわいい~」
って、言ってくれました、そりゃ~そうよね!モデルがエマッチだからね!(親ばか)





Comments

Ryoさ~~ん!

こんばんは・・・お返事が遅くなってすみませ~~ん!

そんなんです、でも、飲み続けると胃が痛くなってくるのよ!
飲み過ぎにも要注意だね!

Ryoさんも、やったのね・・・40肩?早かったのね~
どっちにせよ、痛いよ・・・今はどうなの?完全に治ったのかな?

やずOの香酢、友達も飲んでて、勧められています
そ、そ、、、細く長く続けてみましょうね!
なんせ、身体が一番だからね~~。

今日のクリローちゃん、随分咲きだしました
また、日記に出しますね!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そそ、私達サプリを飲まなきゃいけないお年頃よね。
エマまま五十肩だったのね
私は40代の頃(四十肩??)手を上げるのも痛くて・・だからその痛みは辛かったー。
今は膝ね。
私も時々立ち上がる時に痛いって思うことがあるわ。

私はサプリって程のものじゃないけどグルコミサン入りの乳酸飲料(Meiji)を飲んでるよ~
サプリも今までいろいろ飲んだけど長続きしないのよ(^。^;)
なのでこれは配達してもらってます。
後、、、やず〇の香酢を飲んでます。
兎に角長く続けなきゃ!よね。^m^

エマちゃんのシルエット可愛い~~♪(*^。^*)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
