あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


工房に光・・・

Category: ガーデニング  
毎日、毎日、、、ご近所さんには申し訳ないくらいに、エマぱぱが工房作りを
やっています、音が凄いんです、、、ほんまに申し訳ないです<(_ _)>

ガァ~~~ガァ~~~の機械とと共に、ラジオの音、たまには口ずさむエマぱぱの声!

お昼ごはん出来たよ~~!って、言っても、全く、私の声が聞こえやしない・・・(--〆)

       二回、三回になると、、、「早く~こぉ~~い!」


                               と、、、大声で怒鳴ってしまう始末~~!!

   それを、解消するためにいいものを 見つけてきました
        「ピンポ~~~ン♪」 インターホンを買って取り付けました
               これで、用がある時も、指一本で呼び出しOK!です(笑)

  ほんまに、、、指一本で、すっ飛んで帰ってきます、おもろいったらあり~ゃしない!爆笑

では、では、、、タイトルにはいります
             工房に窓がつきました、ガラスは入れずに、アクリル板です

     窓

   まだまだ、完成には程遠い、窓ですが・・・この窓から入る光は、とっても
   明るく、気持ちまで晴れ晴れとしてくれるようです、完成までもう少しです!


  今日の私は、家の中でパン作りをしていました

     菓子パン

    昨夜、毎回見ているTV番組「人生の楽園」で、パン作りを夫婦で経営をされていました
    何か、その番組で刺激を受けて、無性にベーグルパンが食べたくなりました

  他にも、ちくわパン、ウインナーパン、ベーコンパン、テーブルロール・・・作りました
  ちくわパンが大好きなんです、中に海苔をまいてみましたちくわパン

     
            ほんま、、、まじ! ちくわパンは美味しかった~!!(^_-)-☆








Comments

☆亜樹ちゃん!

お早うございます
昨日、今日と暖かくなっています
これで、少しづつ 私達の大好きな春がやってきそうですね!

窓もですけど、昨日、、、ドアが出来ました
オークションでアンティークドアノブをゲットして
取り付けたら完成です、今度は周りのデッキらしいです
また、見てやって下さいね・・・

そ、そ、、、お互いに趣味を尊敬しつつ(笑)・・・
領域に入らず、そっと遠くで見守る!
これからも、こんな夫婦で行けたらいいなぁ~~!

人生の楽園、毎週しています、最近は、二人で見ています
ほんと、、、勉強になりますね!
亜樹ちゃんご夫婦も、きっと、、、なれると思います
きっと、、、ね!(^_-)-☆


☆ブっピーさん!

お返事が遅くなってすみません…<(_ _)>

ぴぴちゃん、その後の様子はいかがですか?
でも、なんとも無くて、本当に良かったですね!
これからも、お互いに要注意しましょうね・・・
元気で長生きしてほしいからね~~。

パン工房、、、へへへ。。。狙っています(*^_^*)

シルエットを作ったら、こんな風に看板になるんだもの
私も、、、ちょっと、、、びっくりしています
どんどん腕を磨いてもらって、作ってもらいますね!

おほめのお言葉、エマぱぱに伝えておきます。ありがとー♪
こんばんは。
毎日、寒いねぇ~~~
工房、だんだん完成に近づいてるなぁ~~
窓、おしゃれね。
エマぱぱさん、うちにも欲しい(笑)

人生の楽園、私も大好きな番組なの。
毎週必ず、見てます。
いっぱい影響を受けるよね。
いつまでも仲のいいご夫婦、私もそうありたいわぁ~
エマままちゃんちは、言うまでもないよね(^_-)-☆
すっごーーーい!!
エマパパ工房は着実に進んでますね~♪
それにしても流石っ!!
DIYのプロですね
エマちゃんの看板も素敵!!
本当に感心しきりです。
もうすぐ、エマぱぱ&エマままのパン工房もオープンしちゃったりして!?(*^m^*)

先日はご心配いただきありがとうございます
ここ数日で元に戻りつつあります
でも、年を重ねるといろんな事が起こるのかなぁと考えさせられました。
でも!まだまだ駆け回るぴぴなんですけどね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
