あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日は、3月3日です

Category: 私の趣味♪  
今日は、お雛祭り、耳の日ですね・・・
今年のお雛飾りは、少し変えてみました、玄関前にも並べてみました

   お雛飾り2

いつもの場所・・・
飾り箪笥の上には、立ち雛を飾りました、後ろの桜のタペストリーは、今年の力作!(笑)

立ち雛

和室には、陶芸と、漆器のお雛さま・・・桃のお花も活けてみました。

   お雛飾り1

今年もこうして、お雛さまを飾れました、本当に幸せな事ですね!
来年も、また、お雛祭りを迎えられますように・・・





Comments

☆亜樹ちゃん!

こんにちは・・・
今日はちょっぴり寒いですね・・・
お庭作業もしばし休憩ですね!って、最近何にも
やっていないけどね~~(笑)

お雛様、、、毎年の恒例行事だけど、男の子しかいない
エマ家には、たった一人の女の子の子供、エマッチと、わたし!
小さくなって、何時も飾っています、今年も新入りが仲間入り~
来年からも少しづつ増やしていきます・・・

エマぱぱの工房も最終段階です、お楽しみにね(^_-)-☆


☆terulinさん!

こんにちわ~~。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

お部屋が綺麗~~?そ、そ、そんな~~!(-_-)/
30年も経ったお家、7年前にリフォームをしたんだけど
エマのお陰で、床もガリガリです(笑)
でも、エマの為にしたリフォーム、素敵な暮らしになりました

お雛様も、私とエマの為・・・やっぱ、、、飾るって楽しいよね!
来年は、木目込みのお雛様を作ってみようと思っています


☆Ryoさ~~ん!

こんにちは!!!ごめんね・・・遅くなりました<(_ _)>

Ryoさんちのお雛様も、素敵だこと・・・
男の子ばかりを育てたせいか、自分のお雛様恋しくなる~~。
この年齢になると、自分のお雛様を持ちたくなる方
が多いとか・・・わかるような気がします

来年も、楽しいお雛祭りが迎えられますように・・・(^_-)-☆

こんにちは。
お雛祭りも終わったね。
いつの間にか、3月も中旬になりかけてるぅ~
早いねぇ~~
エマままちゃんち、いつも素敵なセンスで飾ってあって、見習いたいわぁ~

エマパパ工房もだんだん、素敵になってきたね!
ここ、もしかして、エマまま家のお店になるかも~~なんて、思ったのは私だけかしら?
エマままさんのお家素敵
たしかママさん所も男の子だけですよね?
でもこんなにかわいいお雛様がいっぱい~~♪

見習ってもう少しお家綺麗にします^^;

今日はひな祭りだったわね。
娘がいないからお雛様も縁がないわ(^^ゞ
と言っても以前は可愛いお雛様出していたけど・・
今年はどれひとつ出してあげてない(;^_^A アセアセ・・・

エマままんちも沢山のお雛様~!
ステキに飾ってもらって幸せなお雛様たちだわーー。
じゃ~我が家のお雛様たちもここでお披露目しちゃお!( ´艸`)ムフッ
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/blog-entry-39.html#more

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
