あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


プチ紅葉狩り~♪

Category: 私の幸せ・・・  
今日も良いお天気でした・・・今、外は夕焼け小焼けで西の空が真っ赤です!
でも、この時間になると、1分刻みに、周りが暗くなります。
真っ赤な夕日の中に、エマ家のイルミネーションも暗くなるに従って、冴えてきます。

      DSC05129.jpg
    変な写し方ですが、バックの夕焼けと一緒に撮ってみたかったのです・・・

で、、、今日はご近所のお友達とご一緒に、エマと一緒に河川敷を歩きました。
お互いに「歩かないといけんねぇ~!」「そうそう~」「太るからね!」「そうそう~」
、、、と言いながら、お散歩を楽しみました。帰りに、町内にある神社に立ち寄りました。
銀杏の木が今日の良いお天気に聳え立っていますDSC05110.jpg
左が何時も、銀杏が出来る女性の木。右は男性の木。。。らしいです。よく見ると右は緑~!!
エマッチも、桜の落ち葉銀杏の落ち葉の中でおすましの一枚!
        otiba.jpg

素敵な落ち葉の絨毯!いっぱい~~敷き詰めた絨毯ではありませんが、とっても、綺麗でした。

最後に・・・青空に黄色が生える、女性の木♪キレイ~!DSC05113.jpg

近くにも、紅葉を見る場所を見つけました。
           今日は何か得した気分!プチ紅葉狩りでした~!

    41105l1.gif

今夜・・・どうしても、続きを書きたかった理由は、サイトのお友達のジルさんから
「5000HIT」のキリ番のプレゼントが届いたからです。お昼に配達があったようですが
あいにく、散歩に行っていて、手元に届くのが、最終の夜間の便にして貰ったので、
こんなに遅くなりました。先ず・・・エマッチです♪
DSC05139.jpg
これは、エマッチに似せたフェルトの黒ラブです。いやいや~~エマッチにそっくり♪
そして、こんなに沢山のプレゼント!エマッチの少し早いお誕生日のプレゼントまで
用意して下さり、本当に嬉しい~~プレゼントでした!ジルさん~有り難う!

     DSC05137.jpg

     また、飾ったら載せますね!どこに飾るかは~~只今検索中!


Comments

ジルさん~~♪

お知らせもせずに、勝手にLinkしています・・・m(__)m
プレゼント有り難う~~!やはり・・・手作りのものは心がこもって良いですね!

今朝、一番に飾りました。ブログに載せたけど、入れ違いだったのかも
知れません、本当に、有り難う~~また、お願い致します(笑)

ねぇ~~お皿に座った、エマッチ!とっても可愛いでしょう~?
超!お気に入り~~笑
はなこの母しゃん!

日記が更新していなかったので、心配したんだよ!
そういうことなのか~~。他のサイトで見かけたけど~~
書き込みまで、見なかったからね!

そうだね!二週間後のお乳がね~!!心配だね!
今回、少し早いのではありませんか?

ヒートが終ったら~~また、計画するから、川原で遊ぼうね!
エマままさん、おはようございます~♪

届くのが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
気に入っていただけましたか?
本物のエマちゃんのようには可愛くないですが、
よかったら飾ってくださいね~♪

夕暮れのイルミネーション す・て・き ♪
おはようございま~す、エマままさん!
秋の日は釣瓶落とし・・・あっという間に暗くなちゃうねー
夕暮れのイルミネーションも風情があってステキ~~♪

また沢山のプレゼント、いいなぁ~~
エマちゃんがプレゼントに埋もれてるよ~~

明日は、マグちゃん達と会うのね~~♪
嬉しいね~~、楽しんで来てね~~♪
はなは、今ヒート中。2ヵ月後が恐怖です。

ケビンママ~~♪

おはようです~~m(__)m
ケビンママんちの方は、イルミをやってるお家~ないの~?
こちらは、マンションにもやってるよ~~ベランダからぶら下げていますよ
とっても、キレイだよ!

この辺は、一軒家が多いのだけど、最近~~色々と増えてきました
ケビンママんちも、やってみて~~楽しいよ!

キリ番のプレゼント!エマといっしょ!ももう時期だよ♪
広島名物~~送っちゃうよ!ケビンママ~~頑張ってね!
エマままのお家もイルミネーションがあるのね。
ベルが可愛い~~~!
みんなすごいな~~~
うちの近くで、個人のおうちがイルミネーションしている家なんて
見たことがないよ~。

それにキリ番もGETしたのね。
おめでとう~!
エマまま、頑張ってるね~!(*^^*)
私はとても、みんなについて行けないわ~。(×_×;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
