あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


3月に入って・・・

Category: 私の幸せ・・・  
とっても寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか?

昨日は雨交じりの、雪・・・霙にもなりましたが~~。
ほんと、、、寒かった!仕事場の受付が玄関前なので、ほんまに身に染みました
3月なのに、この寒さ、芽が出始めたお庭のお花達も、ぶるぶる!
小さくなっちゃったかも~~(--〆)

                早く、春になぁ~~~れ!

お家の中では、エマッチがまだまだ、炬燵の中でまあるくなっています
引っ張り出して、少しはお写真撮らなくちゃ~~~ね!(笑)

    2010 3 11

これを見ると、お口の周りが、白くなってるよね・・・今年の11月で8歳!
それでも、つやつやの黒の毛はエマの自慢です!今日も見せます「鼻乗せ」で~~~す。


後ろ姿のエマ・・・はい!ポーズ!

    エマの今日

エマの自慢話はこのくらいにして、、、と・・・(笑)

今日、随分前から欲しかった、革のぺったんこシューズが届きました

    シューズ

最近、かかとが折れるシューズを買うことが多いんです、でも、スポーツシューズが多くて
オシャレなこんなのがほしいなぁ~~と、思ってネットで検索していたら、あったんです!
革にこだわっていたので、このお値段で買えたので納得でした!

こちらのお店「あべ靴店」さんです、こちらのブログも楽しいです、覗いて見て下さいな!
決して、こちらのお店のまわし者ではありませんから、悪しからず・・・
ブーツもこちらで購入しましたが、お値段にしては、とっても良い商品です♪

              私のお気に入りのネットショップになりました!


春になったら、リネンのお洋服でお出かけをしたいなぁ~~なんて!思っています

         エマばあちゃん、まだまだ、若づくりしますよ~~!(^_-)-☆(爆笑)




Comments

吉野さま・・・

申し訳ございませんが、こちらのサイトは
ワン友のブログ中心で、そして私の我儘サイトです

またの機会に宜しくお願いいたします
ブログ登録のお願い
エマまま さん、こんにちは。
「ネットショップ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたくしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
