あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


春よ、こい~!

Category: ガーデニング  
あっと、言う間に3月も終わりになりました。

春よこい!早く来い!でも、、、まだまだ、今日も寒い一日になりました。
待ち遠しい春ですね・・・

あれから、エマぱぱの様子はどうかな~?って、思っている方がいらっしゃるかな?
着々と、工具を揃えて、自分のワールドに嵌っております(笑)

その中の1つ、ラブラのシルエットプレート!
私のガーデン仲間でもあり、エマが大好きなお友達に、プレゼントしました

エマプレート

エマぱぱが作ったハウス、お友達のセンスが光っていますよね!
それをバックに、可愛いエマッチ!とっても素敵な組み合わせになりました・・・


さて、、、うちのお庭もそろそろ春模様です♪
草も生えてきています、草が生えるということは、花の芽も木々の芽も、ドンドンと
芽生えています、入り口にもエマッチのプレートで、お客様をお迎えです!

2010 3 29

クリスマスローズも、今年はいっぱい咲いてくれて、冬のお庭を楽しませてくれました。

クリロー

これからは、バラの花を楽しみます! 春・・・春よ早くこ~~~い!







Comments

☆ikuちゃん!

昨日は残念でした・・・(--〆)
またの機会にね~~。

薔薇の季節に近づいてきましたね・・・
今年は、ピェールちゃんが楽しみです
是非、目の前で見て下さいね(^_-)-☆

ホワイトのもっこうバラに、いっぱい蕾がついていますよ!
楽しみです、あと、、、少しだよ!

スパム・・・ごめんね<(_ _)>


☆tomatoちゃん!

北海道は、まだ、寒い雪の中・・・
こちらは、何とか寒さから脱出したようです
tomatoちゃん地方も、もうすぐ素敵な春が来ますよ!

また、遊びに来てね・・・


☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・お返事が遅くなりました<(_ _)>

今日は春らしい、良いお天気になりましたよ!
京都はどうかな?

クリスマスローズも、そろそろ終わりになりましたね!
オークションで、最後に沢山、ゲットしちゃいました。
また、来年咲かせるのが楽しみになりました。

うんうん、、、来てきて!!
広島見物にお連れしますよ・・・
そんな日が、ほんとに来たら良いなぁ~~(*^_^*)



(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
薔薇の季節ですね^^
たのしみ^^
我が家はモッコウ薔薇の蕾ちゃんが頑張っています(笑

又エマ家のお庭に突入しま~す^^
楽しみ^^

何回コメントしてもスパム扱いになるの~^^
もう一度チャレンジ!!してポチッ!!
素敵ですね~^^

何でも手作りしちゃうエマパパさんはすご~~い!尊敬しちゃうゎ^^

此方はまだまだ雪の中^^;



こんばんは。
エマままちゃん、元気ですかぁ~~
寒いねぇ~~さっきも雪が降ったよ。
あっという間に真っ白だったわ。

春よ、こ~~い!!って思うけど、どうなってんでしょう?(笑)
エマパパさん、凄いねぇ~
どんどん、エマ家が輝いてますよ~~
これは、どうしても、この目で見に行かなきゃならなくなるかも~~~なんちゃって!
楽しみにしてますから、どんどんUPしてね!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
