あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ドアベルにエマッチ!

Category: ガーデニング  
今日は、とっても春らしいお天気になりました
こちら地方、桜は8分咲き、今年は何かと、忙しくて、散歩の公園で桜見物で、終わり!

今日は、素敵なドアベルを、ホームセンターで見つけたので、早速購入しました。
そして、色々と考えて・・・エマのプレートをベルの下に付けてみました

   只のドアベルが、プレートを付けると、こんなに変身です・・・

ベル1

只今、このドアベルを、オークションに出品していますベル

ちょっとした私のアイデアと、エマぱぱの腕が合体して出来た、初めての作品です!
これから、どんどん楽しい作品を作って行きたいと思います!  応援してね・・・(^_-)-☆







Comments

☆亜樹ちゃん

こんにちわぁ~~
今日は、雨・・・お庭に出ることができません(--〆)

今、チューリップが満開です、クリスマスローズも、もう、、、
とっても素敵です!今年はたくさん、花を咲かせています
これからは、新芽が芽吹いて、何もかもがきれいです!
でも、大敵の虫ちゃん、芽吹く草も出てきます
早めに退治ですね~~!

ドアベルのラぶちゃん、可愛いでしょう~!
亜樹ちゃんちののんちゃんなら、大丈夫よ~(^_-)-☆


☆りんちゃん!

お久しぶりです、いつも有難う~!
褒めていただいて、ありがとう・・・<(_ _)>

お座りしている姿、今度、スケッチしてみます
そして、上手くいったら、エマぱぱに頼んでみます・・・(^_-)-☆

理想の夫婦・・・お互いに出来ることをやるだけです
それが、助け合いに繋がるのでしょうか・・・
今までが、殆どすれ違いだったから、余計に新鮮なのかもね~(笑)


☆ikuちゃん!

おはよう!お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

アレ君と、キャッチちゃんで出来たら良いね!
こんにちは。
桜が咲いて、いい季節になったね。
お庭も次々お花が咲いて、エマままガーデン、素敵でしょうね。
ドアベル、とても素人とは思えない作品じゃないですかぁ~~素晴らしい!!
私も是非、お願いしたいですぅ~~(^_-)-☆
お久しぶりですo(^▽^)o
可愛い~!!!素敵ですね(*^◇^*)
お座りしているピースとピコのシルエット姿をお願いしたいくらい♪
うちには取り付ける素敵なドアは無いけど(^^;
ご夫婦の力作、お見事!理想のご夫婦ですね♪('-^*)/
またまた^^
素敵なアイデア^^
Good Design 賞!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
