あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今、嵌っています!

Category: 私の幸せ・・・  
今、私のマイブームは・・・
随分前から、欲しいと思ってた商品、
素敵なカップ&ソーサーを、ワンセットづつ揃えています

CS.jpg

   ヘレンドのカップは、透けて見えるのが、とっても好きなんです
   そして、この可愛い薔薇・・・このカップは、ヘレンドの代表的なC&Sです

   もう1つは、マイセンのC&Sです、ブルーとホワイトのシンプルなカップ!
   私の一番のお気に入りです、まだまだ、欲しいものはいっぱい、あるけど・・・
   私にとっては、随分お高いので、この位で・・・我慢しておきます

              ・・・・と、言いながら、、、ね!(笑)ふふふ・・・

     至福の時間、このカップでコーヒータイムを、ゆっくりと過ごせたら良いなぁ~~!



Comments

tomatoちゃん!

何度もありがとうね!
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
エマままちゃん!
来てくれてありがとう!
リンクまでしていただいてありがとう^^

エマままちゃんのもリンクさせてくださいね^^

これからもどうぞ宜しくお願いします^^
tomatoちゃん!

入れました~
また、コメントいれますね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moguちゃんがテンプレかもしれないと
言っていたので、今テンプレ変更してみました
ので、入れるか試してみてね。。

http://tomatopekp.blog58.fc2.com/
☆tomatoちゃん!

こんばんは・・・
多分、ドットとか、何かが抜けてるのかもしんない!
わかんないけど、もう一度、コピーして、入れて下さい!

どうしても行きたいから~~<m(__)m>
えぇ~~??なんでだろう
何にもしてないんだけど・・・

moguちゃんに聞いてみるゎ^^;
ごめんね~
PCのこと詳しくないのよ・・
☆鍵コメさま

こんばんは・・・お知らせありがとうございます

待っていました・・・(笑)

何度、、、やっても、入れないんだけど・・・(--〆)
でも、どっかから、絶対に入って見せるからね~(笑)


☆Ryoさ~~~ん!

こんばんは・・・遅くなってごめんね!
贅沢だと思うけど、幸せだよね・・・
エマぱぱに感謝です~(*^_^*)

Ryoさんも、はまっちゃったの?
私も食器棚には、他の食器が一杯だけど、
これから、少しづつ処分してから、好きな食器を
集めて行こうと思っています

このマイセンがお気に入りです!

☆ikuちゃん~~!

こんばんは・・・
そっか、、、お誕生日に一個づつ増やすのね・・・
自分のお誕生日に何か思い出のものを買ったためしがないのよ!

だから、、、今、その挽回をしてるような気がする!
また、ティータイムに来て下さいね・・・(^_-)-☆


☆terulinさん!

こんばんは・・・
息子さん達の内定、改めておめでとう!
ほんと、、、一緒に歩んだ道、長いようで短いよね・・・
これからも頑張ってね・・・!

マイセン、お高いのから、お安いのまで差があるから・・・
もち、、、ここにあるのは、お安い方です!
高いのはきりがないからね・・・
気に行ったものが、一番かも~~!

そ、そ、、、楽しいよ!
何時か、カフェをするときに、お客様に出せたらいいなぁ~~

        な、、、、なんてね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~素敵なカップね(^_-)-☆
素敵なカップで贅沢にティータイムっていいよね♪

私も数年前一時期ハマっちゃってました(^。^;)
オークション覗くのが日課になってた(笑)
もう食器棚に入りきれないほど・・で辞めちゃった。
地震がきたら怖いなーーって時々思ったりして(^_^;)

☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お誕生日に1個^^
って集めたら❤素敵かも^^
この年はこれ!!だったな~^^って^^思い出をお話ししながらのTea Time♡
その時間に私もいれてね(^_-)---☆Wink
私も一時期カップに凝りました
ヘレンド ママさんのと一緒のともう一種類持ってます^^
薄~くってそ~っと優しくあつかわないと壊れちゃいそうな感じが大好きです^^v

マイセンはず~っと欲しいんですが
まだ一個も持ってません
いつか手にしたいと思っております^^*
欲しいものがあるって楽しいですよね^^♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
