あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマとあひる・・・

Category: エマッチだよ!  
またまた、エマぱぱが素敵なエマッチを作ってくれました!

ネットを見てて、こんな看板が欲しい!って、絵をかいたら・・・

あひる

こんなのが出来ました~~(笑)
何か、わかるでしょ!!   そ、そ、、、うんP、駄目!の看板です!
最近、増えています、マナーの無い方、困っています( 一一)

畑の前に刺しておきますね・・・

それと、あひるちゃん!これも、ネットで絵を検索してイラストしてみました
私のイラストに、エマぱぱの技術がコラボした作品の集合です

あひる2

          裏の野菜畑も、ぐっと楽しくなりました!

              道行く人の笑顔を見たいです・・・・(*^_^*)





Comments

☆亜樹ちゃん!

こんにちわぁ~~。
今日も寒いよ・・・そっちはどうかな~?
薔薇の花も足踏み状態だよね・・・( 一一)
モッコウバラが咲きだしたけど、白だからあんまり
花芽が着いていないによ~~でも、植えてから初の
花芽・・・感激です!また、満開になったら、紹介します

うん、、、ikuちゃんからのご要望もあって、白木のままで
作ったのよ、そして、、、白のぺんきを塗って、ベージュの
色を噴きつけた、イエローラブちゃんを作ってみました

もし、これで良かったら、お送りしますよ・・・
また、メールします(^_-)-☆

販売は・・・落ち着いたらね~~♪
その節には、応援、宜しくね!
おはよう!!
昨日の雨はあがったけど、今日もすっきりしないお天気で、いやねぇ・・・
気温も低くて、肌寒いわぁ~

エマパパさん、何でも出来ちゃうね!!
羨ましいで~~す!!
エマままちゃんのサポートもバッチリだしなぁ~~
是非、これからの作品楽しみにしてるからね。
イエローラブバージョンもお願いしたいで~~す!!(切願)
販売開始の際は、必ず!必ず!ご一報してくださよ~~(笑)ホントだよ!!
☆ikuちゃん!

OK,OK・・・キャッチ色ね!(^_-)-☆
フェンスがチョコ色だから^^
CATCH姉さんの色でお願いしますぅ^^
(o*。_。)oペコッ
☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
チョコラぶのうんP...作ってもらいます(笑)
どんなのが出来るか、楽しみだね~♪

出世払いで・・・ぶぶぶっ!
また、お呼び出しします<(_ _)>



☆Ryoさ~~ん!

こんばんは・・・
楽しいお庭、可愛いお庭になっています
こちらは、裏側の畑の周りです

お庭には、ちょっと、、、可愛いすぎかもね・・・(^_-)-☆

そうね、、、あんなに大工用品があるんだから~~
頑張ってもらわなくちゃ~~ね!
では、Ryoさんは、お得意さんになってもらいますね!

その節には、宜しくお願い致します
ゴールデンのも、試作してみますね・・・(^_-)-☆


☆tomatoちゃん!

こんばんは・・・
デッサンって言うほど、上手くないけど・・・( 一一)
でも、絵は前から好きなんですよ!

そして、エマぱぱの大工道具で、こんな風に変身!
とっても楽しいよ!
今、また・・・違うものに挑戦しています
また、見て下さいね!
ema papa❤(笑
うんP、駄目!の看板です!
最近、増えています、マナーの無い方、困っています^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ほちい~^^よ~っ^^
おいくらで?
( * ^)oo(^ *) クスクス

我が家の前の道にもσ(^_^;)アセアセ...
いつでも寄ります(^_-)---☆Wink

わ~~素敵!

エマままっちのお庭沢山エマちゃんがいるのね♪
あひるさんもいいね~~
楽しいお庭だこと!(*^^)v

それにしてもパパさん凄いね~
パパさんお店が開けるよ。
今後のお仕事にすれば!?ネットででも出来るよ!(*^-^)ニコ
私お願いしちゃう!(*^m^*) ムフッ
すご~~い!
ままさんがデッサンして作るのはパパさん^^
素敵だね!

見習わなくちゃ^^;

私はもっぱら・・100キンでチョイス
でも1年でダメになっちゃうから次の年には
セコセコとペンキで補修・・(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
