あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


し・あ・わ・せ・・・な日!

Category: 私の幸せ・・・  
ほんまに、嬉しい!嬉しい日でした!

ikuちゃんと、パパさんが、素敵なプレゼントを持って来てくれました!
私が、今・・・一番欲しかった「薔薇」の花!それも、グリーンアイスです

昨年、買ったんだけど、あっと言う間に枯れちゃって・・・( 一一)
どこを探しても、無い( 一一)無い( 一一)無~~~~い( 一一)と、思ってたら!
『ikuちゃんのブログ』で発見したんです!そうしたら、、、そうしたら・・・


                         あれ~~~?ここにあるじゃん!(*^^)v

グリーンアイス

         それも、世界で一番小さい薔薇、、、と、一緒に~~(笑)

ikuちゃんが、パパさんと一緒に夕方、エマ家まで届けて下さいました。
本当に優しいお二人さんです!ほんとに、ほんとに夢みたい!有難うございました

グリーンアイス、大切に大切に育てていきます、そして、小さい薔薇ちゃんも仲間入りです♪


そして、薔薇と一緒に・・・
     美味しいものまで、届けてくれました!おはぎ

  とっても美味しかったです!ペロッと二つ頂きました(*^^)vご馳走さま・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・本日のお庭の花です

4 29

       薔薇の蕾も、少しづつ膨らんできています

           楽しみは、後に伸ばしましょう~~~ネ!(^_-)-☆







Comments

ikuちゃん、こんばんは。。。

昨日はほんとに、、、ありがとうね!
すっごく嬉しかったよ~~!

papaさんが、そんな嬉しい事言ってくれたの?
感激だわぁ~~!よろしく、よろしく言っておいてね!<m(__)m>

おはぎも、最高に美味しかったよ!
私も、思わず・・・2個、即刻!食べたよ~(笑)
でも、さすがに・・・5個は(@_@;)

また、会いましょうね~~♪
こんなに喜んでもらえてo@(^-^)@o。ニコッ♪
帰りの車の中で旦那君が
「エマmamaの嬉しい顔が見れて今日は本当によかったね」って言ってました^^
エマmama本当に嬉しそうだったもんね(*^-゚)vィェィ♪
おはぎちゃんは、急に思いついたから~小豆ちゃん硬くて(o*。_。)oペコッ
BUT^^旦那君は5個食べてた
( * ^)oo(^ *) クスクス

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
