あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


素敵なプレゼント♪

Category: エマは幸せ・・・  
昨夜のブログにも、急遽!続きを書き込みましたが、可愛い~~プレゼントが届きました。

『leoleo Happy』のサイト、ジルさんのHPです。
先日やっとの思いで、キリ番をゲットさせていただきました。
改めて「5000Hitおめでとうございます」これからも、宜しくね!
jirusann.jpg

初めて・・・連結の写真にして見ました。中々~~エマままやるじゃん!そうなんです、
今まで~~知らなかったのです~~お恥ずかしい~~♪
で、もう一つ♪可愛い~~クリスマスのお皿に乗ったエマッチです!DSC05139.jpg
この黒ラブちゃん!エマに似せて作って下さいました。
手足に針金が入っているので、自由に動かせます。この格好~~エマッチ、
ゆったりと休んでいる時にやるんですよ!どうでしょう?似てるでしょう~?

ホントに、ジルさん!有り難う~~!!これからも、益々精進して(笑)
楽しいサイトを作って下さいね!私も、ご一緒に頑張らせて頂きます!もちろん!
私も精進いたします(笑)それにしても、こんなのが出来る、ジルさんって、凄いな~、、、と
エマパパと一緒に感心しました・・・はい!


Comments

ララママ~~♪

こんばんは・・・来てくれたのね~~嬉しい!
可愛いでしょう~~?お皿に乗ったエマッチなんて、本物そっくりでしょう~?
このお皿は、私のだけどね!ピッタリでしょう~~♪

クリスマスが終ったら~~こんな風に飾ろうと思っています。
インッチッチのお兄ちゃんはどこに飾るのかなぁ~~?ふふふぅ~~

また、来てね!そ~~~っと!
エマままさん、こんにちは!

ジルさんのプレゼント見に来ました♪
うわ~~可愛いね♪
リースについてるエマちゃんの妹は取りはずし可能なの?
うちの、インちっちのと同じ座ったり、立ったり出来るのと同じ物なのかな?
お皿も可愛いし、ほんと嬉しいプレゼントですね♪

私も、ジルさんに感謝です♪
ほんと、ジルさんすごいですよね~~!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
