あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


初節句・・・

Category: 生活  
今日は、GW最後の日・・・
そして、子供の日ですね!

今年の子供の日は、孫っちのお陰で、楽しい一日になりました

昨年の10月に生まれた孫っち、今年は初節句です、護国神社で泣き相撲に
参加させてもらいました、それが、、、全く泣かない!(@_@;)

負けたのか、勝ったのか?まぁ~~!黒星スタートですが、この子にとっては
素晴らしいスタートになったと思います!大きな気持ちを持った、
       元気な男の子に成長してほしいと願っています

初節句

泣き相撲のあとは、初節句のお祝いご膳、ご馳走様でした<(_ _)>
孫っちのお陰で美味しいものが食べれた、エマじぃじ、エマばぁばは幸せ~(*^_^*)

GWの最後は楽しい一日でしたこれで、お休みも終了!
                明日からまた・・・お仕事がんばろっと!!






Comments

☆エフママさま

コメント有難うございました
こちらこそ、宜しくお願い致します

エフママさんの所では、クレマチスがたくさん
咲いていましたね!今、、、私、クレマチスに興味が
ありまして・・・(笑)

ヒデさんの所から、飛んで行きました
色々なお花、これからも楽しませて下さいね!

全国放送をされたみたいですね・・・
泣かなかった、孫っちは、カメラでは撮影はあったものの・・・
却下された模様です、そうですよね、泣き相撲だから~~笑

また、遊びに来て下さいね・・・<(_ _)>
こんばんは
足跡見て うれしくなって見に行きました
エフママとエマまま 似てるねえ
子供の日に泣かす場面TVで見ました
ここもだわ かわいい
足跡ありがとうね
これからもよろしくね
☆ikuちゃん!

こんばんは・・・
初節句のお祝いの言葉、有難うございました
泣き相撲、とっても可愛かったよ!まぁ~~
家の孫は、笑い相撲と、勘違いしてるかも・・・(笑)
すくすくと、大きく元気で育って欲しいです!

ふふふ・・・何やらアイデアがわきましたか?
      では、また。。。<(_ _)>


☆らーましゃん!

お久しぶりです、コメント有難うございます
ほんと、ご無沙汰ばかりですみません<(_ _)>

お祝いの言葉、ありがとう!
可愛い孫っち、、、ほんと、、、大物になるかも~
      (親ばか、いえ、ばば馬鹿~!)(笑)

いよいよ、そちらも華やいできましたか?
やっと、、、やっとですね。。。
また、お写真見せて下さいね~~<(_ _)>


☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・
先ほど、ブログを見てきました
とっても可愛く写っていましたね・・・
うんP NO!でも、可愛いよね~(*^_^*)

初節句のお祝いの言葉、有難うね!
そ、そうそう、、、めちゃくちゃ可愛いよ~~

亜樹ちゃんも、もうすぐ・・・ですよ!亜樹ばぁばちゃん!笑
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
まごっち^^おめでとう❤
凄い!!泣かなかったのね^^
( * ^)oo(^ *) クスクス
これからの成長とっても楽しみですね!!

↓のハートの台・・・
(・・*)。。oO(想像中)


私!!次にお願いしたいものがござります^^
(^_-)---☆Wink
こんにちは('-'*)
よき日になりましたね~
初節句おめでとうございます
泣き相撲 泣かれなかったのは将来大者かもね

こちらもようやく華々いろいろ芽吹きだしましたよ(*'-')ノ~。.*・゜
おはよう!!
先日はどうもありがとう!!
お庭に飾って毎日、眺めてます(^_-)-☆

可愛いお孫ちゃんと過ごしたお休みだったのねぇ~
エマままちゃんとエマパパさんのフニャフニャのお顔が目に浮かぶようですよ~(笑)
初節句、おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
これからの健やかなご成長を祈っています。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
