あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマぱぱ、遂に・・・

Category: ハンドメイド  
エマぱぱが、仕事の一線から退いてから、はや半年が過ぎました

この4月から、地域の役員を受けたりで、忙しい毎日を過ごしています
そんな中、朝から晩まで没頭しているDIY・・・まだ、これって言うものは
ないけれど、これからコツコツと作っていこうと、考えていくようです

有難いことに、知り合いの雑貨屋さんで、お声を掛けていただきました
将来は、夢みたいな話ですが、お家で木工ショップみたいな感じができたら
良いなぁ~!、、、って、思っています、
その中で、私もケーキとちょっとしたランチ・・・なぁ~~んてね(^_-)-☆ふふふ

まずは、作ったものを紹介をしたいと思います、
そこで、エマぱぱがブログを発信しました早く、作ってくれ!、、と、
言われてたんだけど、先日、開設いたしました
素人に毛が生えたものですが、これから、幅広い二ィーズに対応した木工作りを
勉強していくようです、みなさん、応援してやって下さい、
             そして、皆さんの アイデアも待っています

           こちらのブログ同様、宜しくお願い致します


 内緒だけど、、、(*^^)v

  なんて、私は、縁の下の力持ちなんでしょ! 
               。。。。なん~~~ってね(^_-)-☆
  でも、エマぱぱの顔、仕事を辞めた時の事を思うと、全く違うんです
  活き活きした顔してるんです、贅沢はしなくても、自分の好きな事を
    やれるって、ほんと、、、素敵なセカンドライフだと思います
                 

         



     エマぱぱのブログが気になると言われる方は・・・
   右の「エマぱぱDIY日記」をクリックしてくださいね!



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
