あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


「ぴの木お」フェスタ

Category: 楽しい一日♪  
今日は、随分前から予定してた、木工作りの「ぴの木おさん」にご紹介して下さった 
お友達ご夫婦と一緒に行ってきました、今日と、明日の二日間、こちらでフェスタが
新工房のお披露目を兼ねて、開催されています
お時間がある方、是非・・・覗いてみてください
                     こちらがHPです・・・→「ぴの木お」HP


こちらの場所は、エマぱぱが大好きな鮎釣りの場所、太田川の傍です
もうじき、鮎解禁・・・川を見ると、ワクワクしてたみたいです、エマといっしょだね!笑

太田川

では、フェスタの模様です・・・

ぴのきお2

山あり、谷ありの田舎ののどかの場所に建っています。
でも、工房の中は、お客さんでいっぱいでした!大盛況~~♪
バーニーズのワンちゃんも、飛び入りでご来店でした(*^^)v

ぴのきお

木工が主流ですが、工芸、刺繍、染め、その他色々なお店が出品されていました。
私・・・とっても素敵な小さいテーブルを買いました、また、アップします(*^_^*)

そして、最後に・・・ランチもこちらで食べて帰りました
これが、、、何と!!  1000円ですぴのきお1

そうそう、、、コーヒー&シフォンケーキはセットで500円、これも安い!

お腹もいっぱいになったし・・・色々なものも買ったし・・・

           今日は満足な一日になりました

明日は、田舎の田植えです、今日 楽しんだ分、頑張れるような気がします!
ご一緒して下さった、Nさんご夫婦、今日は有難うございました<(_ _)>

             今度は、どこに食べに行こうかな~~?(笑)








Comments

ikuちゃん!

こんばんは・・・
ikuちゃんも、聞いたのね~~!
こちらのオーナーさん、お友達のご主人と同じ職場で
随分前に紹介して頂いて、こちらを訪ねたのよ!
そして、今日のフェスタを知ったのよ!
何かのご縁だね、今度、是非、一緒に行きましょうね!

明日迄だから、良かったら行ってみたら?
私は田舎の田植えです、今からお酢の物を作ります(^_-)-☆

買ったものは、ぴの木おさんのテーブルです
木の良さが十分に出ている、優れモノです!
エマぱぱは、カメさんを陶芸で買っていました
また、見せてあげるからね・・・
「ぴの木お」フェスタ
行かれたんですね~^^
ビックリ!!
先日、会社の専務さんがうちの奥さんは何時もここで注文すると!!
一度!!行ってみて~^^と話されていたばかり(^_-)---☆Wink
ランチもされてるんだね^^
知らなかった~^^
で!!何買ったの~?
気になる~^^
( * ^)oo(^ *) クスクス

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
