あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


大きなお買いもの・・・

Category: 生活  
随分前に購入したものですが・・・

           これです~~(--〆)

バリカン
エマ「これは何ですか?私は入りませんよ・・・絶対に!ぜったいに~~」、、、と、
無視されました、、、と、言うより、怒っていました(@_@;)

誰の車に乗っても、どこにでも行けると思ったし、川に行くときに、軽トラの後ろに
乗せていけたら、いいなぁ~!と、思ったんですが・・・今のところ、邪魔な大きな買い物に
なってしまっています、小さい頃から、入れて育ててないから、きっと!嫌なんでしょうね!
分かるような気がしますけど、でも、、、今年は使えるように、頑張ってね!エマ・・・


もう一つのお買いもの、先日「ぴの木お」さんで、購入した机、栗の木で作ってあります
とっても、素敵なテーブル、、、因みにこちらは、椅子らしいです(笑)

エマッチ・・・「早く、オヤツくだしゃい」だそうです・・・

オヤツ

最近、エマっち、太ってきました、少しダイエットしないとね~~!
来週には、色々な予防接種を受けに行きます、今からダイエットは無理だけど
先生に、、、きっと、、、言われそうです!

        「エマちゃん、ちょっと。。。太りましたね~!」

                  きっと、、、言われます(--〆)

そして、、、エマぱぱの今日の作品を追記でアップします





オシャレな、テープカッターが欲しかったんです!
やっぱ、木のぬくもりは良いですね~~!

カッター1

    家にあるテープカッターのサイズを参考にして作ってもらいました
    とっても素敵なテープカッターになりました
   
           やっぱ、木のぬくもりは良いですね~~!

         


Comments

☆ryoさん!

こんばんは・・・
ほんと、お久しぶりです。。。元気でしたか?
そ、そ、、、ブログに行ってみたけど、更新が無かったね!
でも、元気そうで、なによりです(*^^)v

今、見て来たよ!
広島弁って、凄いよね~~!自分もあんな言い方
してるのかな~~?聞いてみたいよ・・・(笑)
また、遊びに来て下さいね・・・


☆モモはは~~!

おぉ~~、元気そうで!
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・・<(_ _)>

みんな元気そうですね・・・
携帯・・・私も先日変えました(笑)
大きな文字・・・大きな画面・・・良いよね~♪

拘束されるが嫌いなエマッチ!
でも、どうにか入れて、川に行ってみようと思います

また、ナイスボディ~~の、モモひなに会いに行きますね!
そして、、、ナイスボディのモモははにも!(^_-)-☆

エマぱぱ、頑張って楽しんでいます
また、工房 見に来て下さいね!
エマままさん、ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。^^
Rちん、ブログ休止中なんですけど
アルバムはアップしてるのでまた見てやってね。

エマままさんコレ知ってる?
広島弁でiPadを・・めっちゃ面白かったです。^w^
http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44
ご無沙汰です~~~
ってゆうか・・・コメント残してなかっただけだけどね!
エマぱぱ凄いね~~~
何でも出来ちゃう!
ん~~~早く欲しいものおねだりしなきゃ♪

モモひなも今じゃケージもクレートもな~んにも使ってないけどやっぱり入れると便利だよ。
エマっち頑張って入れるようになろうね~~
特に軽トラ!
危ないからそのまま乗っちゃダメダメ

エマっちも太った??
モモも太ったよ。
年齢のせいもあるかもね~~
でも・・・
いつまでも元気で居る為には少々やせ気味の方がいいみたいだからダイエット頑張ろう~~

えっと・・・
人間も同じだから・・・おばちゃんも頑張るからね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
