あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ドックランでオフ会~♪

Category: 楽しい一日♪  
あ~~~ぁ楽しかった!

ほんとに今日は、楽しい一日でした、、、と言うのも、サイトのお友達が、広島まで
吹っ飛んで来てくれました。飛行機で~~嘘嘘~!!車で~~笑ivuyuno.jpg
一番!遠い所から~~イヴちゃん、ユノちゃんです(エマままはバーチャルママです!笑)
ちょっと遠い所から、義経&オーレ君!隣の県からはモモちゃんが、それぞれ~~パパさん、
ママさんとやって来てくれました。モモちゃんちの、イケメンの健ちゃんも、来てくれました。
広島組も、沢山~集まってくれました。これも、アーコ姉さん、モモははさん、義ままさんの
お人柄だと思いました・・・えっ!みんな、ワンちゃんに会いたっかたのぅ~~さようですか!笑
お喋りと食べる事で、うっかり、集合写真撮るの忘れた~!omiyage4.jpg
遠くから撮ったので、旨く撮れませんでした、ご勘弁を・・・
多分~~皆さんが写してくれてると思いますので、それを期待している、エマままですm(__)m

エマは、金網にへばり付いて、エマパパを常に、監視!(左↓)
omiyage6.jpg
帰りはこのように車に乗った途端!爆睡~~zzz(右↑)

今日も・・・一日が暮れて行きました。
omiyage3.jpg

今日、お会いする事が出来た、ワンちゃん達、パパさん、ママさん~~
本当に、楽しい一日を有り難うございました。
また・・・何時か再びお会いする事が出来ますように~~祈っています!

そして、今日お伺いした「ドッグランクラブ広島」のオーナーに、心よりお礼を申し上げます
楽しい~~一日を有り難うございました。    また・・・お伺いいたします!




皆さんから、沢山のお土産を頂いたのですが、最後にお礼を言うのを、忘れたエマままでした。
本当にごめんさい・・・開けてびっくり!沢山のお土産~~♪omiyage.jpg

この場をお借りして、エマッチより、お礼を申し上げます。。。
    「有り難う~~ワン!」


Comments

オーレの父しゃま~~!

こんばんは・・初コメント有り難うございました。。。
感激です!最初にお出迎え出来なくて、申し訳ありませんでした・・・

広島も、京都に比べるとつまらない場所ですが・・・
いい所もありますので、是非・・・是非・・・次回はゆっくりと
遊びに来て下さいね!エマ家にも、どうぞ~~来て下さいね!

〇〇堪能していただき~~嬉しいです!
では・・・また、ご一緒させて下さいね~~

エマッチのお写真、有り難うございましたm(__)m

TERRAママ~~

イブ、ユノちゃん~~はるばる、東海から~~
シルクロードの旅に来て下さいました・・・

とっても、とっても~~可愛かったよ!
TERRAちんも、きっと、、、こんなんだったんでしょうね!
フラットちゃんも、いいなぁ~~?
イヴちゃんは、思っていたより、小さい子でしたよ!
いつも、見るフラットちゃんは、大きい子ばかりだから~~

フワフワの毛並みが、本当にかっこいいよね!

そうそう~~会えたらいいね!岩国の山陽道が開通したら
是非・・・遊びにいらしてくださいね!その時・・・アーコ姉も
呼んどくから~~(ちょっと!無理かなぁ~~?笑)
ちゃまママ~~

レスが遅くなり、申し訳ありませんでした~~
昨日は、朝からの雨も、ランに着いた時には、晴れ!
とっても、いいお天気に恵まれて、楽しい一日を過ごす事が
出来ました。これも、エマッチのお陰だと思います。。。

次回はちゃま君、ハイジちゃんと会えることを楽しみにしています。
また・・・企画しますね・・・その時はご一緒に~~m(__)m

うちのパパさん、ブライダル専門なので、日曜はこの頃、
お休みなんです~~だから、一緒に遊べます。

ハイジちゃん、今日、抜糸したのね~~(ブログみました)
よく頑張りました、これからは快復するばかりです・・・
モモはは~~

こんなに遅い~~レス!ごめんなさいm(__)m
こら~~~って言われそう!そう・・・言わないよね!
お餅あげたから~~あははぁ~~笑

健ちゃんもよく来てくれたね!又、着てね、、、って伝えて下さい!
今度は、エマカフェにいらしゃ~~~~い!
次回は、焼肉にする~?それとも・・・何鍋にする~~?

そうそう~~初めてなのに、こき使ってごめんなさいm(__)m
でも、良かった~~助かりました・・・また、宜しく。。。
昨日はどうもご馳走様&ありがとうございました~
とても、楽しかったです!
エマままさんのお料理、大変おいしゅうございましたm(__)m
それに、美味しいお土産まで頂いてしまって。。。
重ね重ねありがと~

昨日、頂いたものは昨日のうちに~ と言うことで晩酌のお供に(笑)
あっ!今日も違う調理法で美味しく頂きました^m^

ホントに、何から何までお世話になりっぱなしで後片付けもお手伝いできないまま失礼してしまって。。。 ゴメンなさい。

ではでは、次にお会いできる日を楽しみにしています。
そうそう、ドッグランのオーナーさんにもヨロシクお伝えくださいませ~

エマままさ~ん!
イヴ・ユノちゃんたちと遊んでこられたのですね~~♪
いいな、いいな~~。
ワタシもアーコ姉さんにはネット上でお付き合いいただいてるんですよ。
遠くまでお見えになられましたね~~。
お疲れは出なかったかしら?

今度は福岡まで遠征してもらうように
アーコ姉さんのBLOGにカキコしましたぁ~~(^m^)
鬼のようですかぁぁぁ???
そのときは是非エマちゃん家もご一緒に~~~♪
(その時があるのか・・・・?)
エマさん 黒瀬にきてたのーーー
残念。 
なんかそんな予感もしましたが エマさんの パパさんはデパートに
お勤めと以前読んだので 日曜日はお仕事かな・・と思いました。
私も時間があったら 行きたかったのですが なんせ 西条から黒瀬は
けっこう遠いイメージ。
4時頃から行ってももう5時過ぎたら 暗くなります。

またいつかお会いできればと思います。

ハイジは 明日抜糸です。
エマまま~~~もうブログUPしてるんだね~~
あたくし・・UPは明日にしよっかなって・・(笑)

今日はホントにありがと~~
美味しくて楽しくて・・・
そしてモモの楽しそうな姿を見て癒されたの(*^_^*)
こんな機会を作ってくれてホントにありがとうね・・・お姉ちゃん♪

お写真整理できたら明日にでもペッタンしにくるね~~
今日はとりあえずお礼まで・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
