あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


暑いですね~~。

Category: エマッチだよ!  
梅雨はどこかに行ったような、お天気ですが・・・
すっごく暑いんですけど、どうなんですか?

エマッチも、お昼からシャワーをしてもらって、今は・・・

お昼ね

このように、スヤスヤとお昼寝です!
暑いけど、少しだけ風がリビングを吹き抜けて行きます、まだまだ、6月・・・
暑い、暑い、、、なんて!言ってられませんね・・・(@_@;)

でも、オヤツはやはり冷たいものを食べたくなります!
ちょっと前から、ゼリーを作り始めました、先日はグレープフルーツゼリーを!
今日は、インスタントコーヒーで「コーヒーゼリー」を作りました

コーヒーゼリー

いつものコップの型より、このガラスのコーヒーカップの方が断然、美味しく見えますね!
やっぱ、、、食べるのは味も勿論だけど、見た目も涼しく感じられたら素敵です!

               皆さんは、味、、、それとも見た目?

                     どっちも。。。だね!
                               
                        ふふふ・・・ そりゃ~~~そうだ!(笑)





Comments

ルーにゃん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
その後、陸君とのプロレスは、まだ、続いているようですが・・・
怪我をしないように、くれぐれも注意してね~笑

今日は朝から、ずっと雨・・・
雨のお散歩もエマぱぱ、大変そうですが・・・
雨でも「行きたい~~」って、言う奴がいるので
仕方なく・・・( 一一)

少しでも外に出たいのだと思います
ほんとは走り廻りたいのでしょうね~~

ホント、暑いですねぇ。
我が家はすでに、寒いくらいエアコンがついてまふぅ(^_^;)
夕方のお散歩も、遅めに出発して短距離で終了。
夏は水遊び以外、つまら~ん!です。
エマちゃん、シャワーしてもらえていいな♪
体がクールダウンしてお昼寝も気持ちよくできるね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
