あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


頂き物・・・

Category: 私の幸せ・・・  

   ♪♪ ピンポ~~~ン ♪♪

あらぁ~~こんな雨の中、誰かしら?
    、、、と、ドアを開けると、ご近所の方・・・

「先日のお礼です」と、言って、差し出された袋、「届いたので、食べて下さい」
私「いやいや、、、」と、言いながら、にんまりの顔になりました
先日のお礼とは、エマぱぱが小鳥の巣箱を作って、お庭に飾って貰ったんです
ご近所さんの、お庭もお家もとっても素敵なんです、ここに巣箱があったら?
。。。。って、私の提案で飾らせてもらったら、大好評だったようです!!(^^)!

そのお礼・・・なんか、申し訳ないなぁ~~!でも、めちゃ嬉しい~~(*^_^*)

  で、、、これが、チーズケーキです
鎌倉チーズ

こちらのケーキ、一日限定8個!とっても有名なチーズケーキなんです
早速、頂きました!濃厚なチーズの味わいと、ほんのりの甘さが、マッチして
とっても美味しい~~~!2~3日、経って食べるのも美味しいそうです
毎日毎日、、、味わって頂きます、貴重な体験、本当に有難うございました

                     ご馳走様でした<(_ _)>

     こちらのケーキの注文は・・・→ 北鎌倉  で、どうぞ~~





Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
