あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ユノちんに会えた~~♪

Category: 私の幸せ・・・  
昨日の一日が余りにも、忘れられなくて・・・夢にまで出てきっちゃった!
特に、小さい時から見守ってきた「ユノちゃん!」に会えて、自称バーチャルママとして
とってもとっても、嬉しい一日でした。ユノちゃんとお話もしました・・・








可愛いでしょう~~?この子が、どんなに成長していくか、楽しみで楽しみで仕方ありません~!
アーコ姉さん、また・・・会える日を楽しみにしています。イヴちゃんもまた~来てね~~♪

最後に・・・またまた~~可愛いユノッチ!バーチャルママはデレデレでした~~笑
このお写真のお鼻に、砂が着いているのが、とっても・・・可愛いでしょう~~♪
      yuno.jpg


     今日は、疲れて、、、寝てばかりだったかな~?楽しい一日を有り難う~!


Comments

お早う~~アーコ姉!

どう~~?可愛いでしょう~~?
これは私の宝物です・・・だって~~~
このユノちゃんがアーコ姉とイヴちゃんを私に
合わせてくれたんだもの~~

穴掘り作業の後だったのかな~?砂が着いてるユノちゃん
とっても、ナイスカメラ目線でしょう~?・・・
おぉぉおお~動画も撮っててくださってたんですかぁ?
ありがとうございますぅ~~m(__)m あたくちコンデジ持っていってたのに・・・
舞い上がってしまってすっかり忘れてました(>_<)
こうやって見守って貰えてて、ユノ吉は本当に幸せ者です・・・
きっときっと~また遊びに伺いますから~~~
パパが居なくても~広島までなら行けそう( ̄m ̄* )イヤ・・・行くよ(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
