あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


初泳ぎ・・・初飛び込み♪

Category: エマッチだよ!  
梅雨が明けたら、この暑さ・・・
今朝早くから、エマぱぱは田舎に百姓に行かれました
淋しそうなエマッチ!

私は私で、地区の役員さんのお勤めで福祉センターに・・・
またまた。。。淋しいエマッチでした~~(--〆)

3時過ぎにエマぱぱのお帰り~~!
エマッチ、最高の笑顔&最高のおねだり~~~!

で、、、今年の夏、初めての川遊びに連れて行きました

ema1_20100719203436.jpg

ダイナミックな泳ぎ、最高の喜びを見せてくれました・・・

  ema_20100719202400.jpg


先日の大雨で川の様子も変わっていましたが、散歩で行く、近くの川は
             今のところ、綺麗な水でした根の谷川1

エマぱぱに石ころを投げてもらって、川の中を、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

飛び込み

今回初めて エマッチの初泳ぎを、イチデジ撮影しました、やっぱ、、、綺麗、速い!
納得の撮影が出来ました、これから、ドンドン頑張らなくちゃ~~(*^_^*)

   根の谷川

     エマの笑顔が見れて、私達も嬉しい~~!また、行こうね~~♪


Comments

ルーにゃん!

こんばんは・・・
ルーにゃんちも、川遊びに行ってきたのね・・・
うちは、散歩のコースに川が、目の前にあるんよ
夏は、ここに良く来るんです
でも、今年は雨が続いてたから、今年初なんです
エマッチも楽しかったようです

でも、陸君は大丈夫ですか?
血なんぞ出してたけど・・・( 一一)

カメラ、私もまだまだ素人です(笑)
でも、綺麗に撮れたら、凄くうれしいよ~~!
ルーにゃんも頑張ってね!


エマちゃんも川を満喫したのね!
我が家の坊主たちも行ってきましたよ~。
やっぱり暑い夏は、コレですよね(^_-)-☆
わたしも、先日やっとイチデジとやらを購入しました。
いまだに使い方が分かってないので、
ひたすら自動のカメラ任せです(^^ゞ
綺麗に撮れてうれしいよね~~。
エマちゃん、とってもイキイキしてるね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
