あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


またまた・・・川!

Category: 楽しい一日♪  
今日も、日本全国・・・猛暑!
こちら広島も暑い~~!!

今朝は曇り空だったので、この分だと少しは過しやすいかな?
、、、って、思ってたら、昼からじわじわ、来ました・・・暑い~~!

午前中に用を済ませたエマぱぱ、昼からはエマッチと川遊びに行ってきました。
今回は、車で移動しました、あっちにいったり、いつもの川に行ってみたり
したけど、先日の大雨で通行止めの看板が出ていました

さぁ~~~て、どうしよう~!

田舎から帰りの国道傍に、良い場所があったぞ!では、、そこの行こう!
って、事になりました、そこが、、、とっても良い所でした!

太田川1

では、今日の川遊び、ランダムでどうぞ~~!

エマッチの笑顔、最高ですね!

太田川4

やっぱ、、、イチデジの望遠は凄い!再確認しました(*^_^*)

太田川2


フレスビーを、川の中でキャッチ!    連続撮影で写しています

太田川5

大水が出た後だからこそ、こんなに川の水が綺麗なんでしょうか?

太田川3

この川は、ちょっと遠いけど、殆どが砂・・・エマの足にも良いかもね!
         また、行きたいなぁ~~!と、エマが言っております(笑)

            随分前に「秘密の川」がブームになってたけど
              これまた、エマ家にとって秘密の川が出来ました!





Comments

☆ルーにゃん!

こんばんは・・・
こちらの川は、すっごく綺麗で砂ばっかの広い場所です
ほんと、、、陸君もエマッチも「帰るよ~!」と、言ったら
怒って「ワンワン」言うんだろうね~(笑)

ルーにゃん家も、これからみーちゃんのご結婚で
色々と大変でしょうが、体調には気を付けてお互いに
夏を乗り切りましょうね~~♪


☆亜樹ちゃん!

こんばんは・・・
京都もすっごく暑いでしょうね!
お互いに夏を乗り切りましょうね~~。

そうね、3頭は凄い体力がいるかもね~~(@_@;)
でも、お庭でのプール遊びもいいよね!
でも、ノンちゃん~~~!
泳ぎに行きたいかな?広島までおいでよ~~笑

綺麗な川!!!
陸だと、きっと帰ろう!って呼んでも来ないだろうな~~。
足元が砂なんて、最高♪
陸は石で足を痛めたのでねぇ...トホホホ
エマちゃん、こりゃ何度も連れてきてもらわなくちゃね!
暑い夏、元気に乗り切りましょう~(^_-)-☆
こんばんは。
毎日暑いねぇ~~
まだ8月の暑さが待ってるのに、もうすでにバテ気味です(笑)
エマちゃん、元気そうでね!
やっぱり夏は川遊びがいいよね。
うちも連れて行ってやりたいけど、3頭連れては、どうも・・・・
このところ毎日、プラ船遊びです(笑)
フリスビー、カッコいいよ~~エマちゃん。
Ryoさん!

こんにちわぁ~~
毎日暑いね・・・京都も凄い暑いでしょうね!
お互いに体調には気をつけましょうね・・・

ランちゃんも好きだったのよね・・・
琵琶湖でのお写真も見たことあるわぁ~~(*^^)v
レトリーバーはほんと、川が好きだよね!

エマッチも秘密の川・・・と、言いながら、多分
今日あたり、子供連れで一杯の川になっていると思います

やっぱ、、、ワンが良ければ、人間様も良いって事だから~~。
平日にこっそりいこうと思います(笑)

ikuちゃん!

今日も暑いね・・・
昨日は残念でした、今日も朝早くから田舎に・・・
私は自治会で、先ほど帰ってまいりました(*^^)v

どんぐりのレストランの川、とっても綺麗だよね!
人がいないのが一番良かったね!
でも、ここは・・・無理だと思います

今日、エマぱぱが田舎の帰りに見てくると思います
ノーリードで一緒に泳げたら良いね~~!では、また・・・
terulinさん!

こんにちわぁ~~
毎日暑いですね・・・そちらは如何ですか?
まっ、どっちも向いても暑いよね!

リンダちゃんも散歩コースに川があるんだね~
いやいや、ちっちゃくてもあの子たちにとっては、川は川!
泳げれば良いんだから~~笑

ここは、とっても良い所です!
でも、車で30分くらい掛るから、そうそうには行けないのよ!

楽しそうなエマッチを見ると、また行きたくなっちゃった!

こんにちは~
ほんと!毎日暑い(-"-;)
エマちゃん気持ちよさそうーーー♪
レトリーバーは水が大好きだものね。
らん丸も大好きだった。。。

秘密の場所見つけてよかったね(^_-)-☆
お水も綺麗そう♪
川遊びの場所探しって結構大変なのよね。
川がそこにあるのにそこまでたどりつけない・・
川って地形が変わるから毎年場所探し苦労したわ。
我が家は琵琶湖へよく行ったけど水が綺麗じゃないのよね・・^^;
この秘密の川( * ^)oo(^ *) クスクス
もv(*'-^*)-☆ ok!!
とっても綺麗だね^^

(¨* )あのぉ…おやすみの日は人がたくさんが来そうなところ?ですか?
ノーリードできる所がいいな^^
先日は最高な川遊びだったから~^^
o@(^-^)@o。ニコッ♪

2枚目のエマちゃん^^
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
リンダも夏はお散歩コースの川でほぼ毎日泳いでいますが…
こんなに広くて綺麗な川じゃないんで
エマッチが羨ましい^^

石がゴツゴツしている川は足に負担がありそうだけど
砂で綺麗なんて言う事なしの場所ですね^^

フリスビー咥えて走ってるエマちゃん
かっこいい~~^^*

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
