あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


秘密の川 part2

Category: エマは幸せ・・・  
またまた、川に行ってきました(*^^)v

昨日に比べて、今日は過しやすい一日でしたが、またまた、エマと一緒に
川に行ってきました、朝の仕事を済ませ、お昼から先日の川以外の場所・・・

 2,010 秘密の川 part2で~~~す!

三篠川2


広島市には、沢山の川が流れています、こちらは三篠川です
エマ家の周りには、太田川を中心にして、根の谷川、三篠川が流れています
大雨の時には怖いけど、エマッチの川遊びには最高の環境です(*^_^*)

少し川幅は小さいけど、中学生の男の子、こんな事してた~(@_@;)三篠川3
お巡りさんが来て、注意をされてました、そうだよね、、、怪我したら最後だもんね!

でも、エマぱぱ曰く・・・( 一一)
「あんな事を注意してたら、何にも出来やしない!昔は飛び込みは当たり前の事だった!」

今の子供達は、この位だったら、怪我をしないとか考えないで、無茶苦茶をするから
どうしても、これもいけない!あれもしたらいけない!ってことになるんだよね!
煙草も吸ってたから「止めんちゃいよ!」と、一言、言って帰りました

           あの子達も、いずれはパパ、ママになるんだろうに・・・
                 何時か、わかる時が来るでしょうね!

でも、エマッチは、あの子達に「なんていう名前?」とか、「犬、嫌い!」とか
色々と声を掛けられて、楽しい一時を過ごしました(^_-)-☆

三篠川4

今日は、しまいこんで置いた「ベスト」を、引っ張り出し着せてやりました
そうしたら、エマッチ、スイスイと楽ちんで泳いでました!

三篠川1

こちらの川は、石ころが多かったから、足がちょっぴり心配でした

三篠川5

でも、心配をよそに、とことこと走り回っていましたが、大丈夫でした!

こちらの川は、エマ家から車で15分位で行ける場所です
ちょくちょくとこれから、行けるかもしれないなぁ~~って、エマが思っているかも知れないね!笑







Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
