あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


楽しい一日!

Category: 楽しい一日♪  
今日は、朝からお片づけ・・・はいはい。。。頑張ります!

先日から始まった・・・
  エマぱぱの方付け、この人、やるとなったらとことんやるのよね~!
二階の洋服ダンスの片付けから始まり、先週から始まった倉庫の方付け・・・
今日も、倉庫の片付けの続き、ゴミの仕分け作業が大変だぁ~~( 一一)


私も、前からやろうと思ってた、カップボードの食器の片付けをしました
そうしたら、、、使っていない食器があるわ、あるわ~~(._.)
殆ど使っていない食器さん、ごめんなさいね!
処分しょうと思っていたら、お隣さんが使って下さる事になり、懐かしい
食器が、また、新たな場所で復活です!喜んでいるだろうなぁ~~!(^_-)-☆

そんな中、一本の電話・・・

片付けをほっちらかして、楽しい一日を過してきました

楽しい一日

そして、私達夫婦は、この方に、とっても癒されてきました~(*^_^*)

アレックス

エマッチのピーピーボールを 口に咥えて温泉に入ったかのように、川の中!笑

キャッチ姉ちゃんとエマは、川の中でも勿論、川の傍でもハシャギっぱなしでした!

キャッチ&エマ

10歳過ぎとは思えないキャッチちゃん!これからも、ずぅ~~と、元気でいてね!
エマも、キャッチ姉ちゃんのように、何時までも元気で走れますように・・・(*^_^*)

       ikuちゃん、papaさん、少しの時間だったけど、楽しい時間を有難う!

                              また、遊びましょうね!






Comments

ikuちゃん!

こんにちわぁ~~
先日は、こちらこそありがとう~!
連れて行ってやりたかったけど、きっかけが
出来て、エマが一番喜んだと思います

なんせ、、、iku家より、10歳以上も上だから
暑さが堪えているのでしょう~やっぱ、駄目だね!

また、誘ってね~~!老体むちうって行くからね!

アレ君なら、貸してあげても良いよ~~!
また、遊んでね~~<m(__)m>

                by エマッチ
昨日は  ・・。)ん?  昨日も!!(笑
突然のお誘いに笑顔で答えてもらって本当に何時も有難うっ(*^・^*)チュッ♪

アッと言う間の時間でしたが、本当に楽しかった~^^
あんなに綺麗な川で近くて人もいなくて^^
本当に秘密の川 (*^-゚)vィェィ♪
( * ^)oo(^ *) クスクス

帰りも近道を教えてもらったので、凄く早く帰れましたよ^^
<(_ _*)>
今年、後何回いけるかな?

お家に帰った2ワンはpapaさんがちゃんとシャンプーしてくれました。
v(*'-^*)-☆ ok!!
喜んだ2わんは素敵な夢をみながら
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そんなワンズを見ながら幸せな気持ちになりました~^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

また、突然誘います
o@(^-^)@o。ニコッ♪

ema papaさんに宜しくお伝えくださいね
(*^・^*)チュッ♪

2ワン可愛く撮ってもらってありがとう
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

To emaちゃん
  ピーピーペンギン貸してくれてありがとう^^
  気に入っちゃった~^^
  又貸してね(*^・^*)チュッ♪
                   From ALEX

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
