あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年の夏!

Category: 生活  
今年の春から、地区の自治会の役員を受けて、初めての大イベント!

     「ふれあい盆踊り大会」

夏祭り



昨夜、無事に終了いたしました、近くのお寺の境内をお借りしての、夏祭り・・・
楽しく踊り、美味しいものを沢山たべ、子供達も夏の思い出が出来たと思います
最近、地域の活動を後ろめたく感じる地域が多い中、こちらの地区はどうにか復活しよう
と、考えられています、これに携わっていらっしゃる役員さんは、パワー全開でした!

エマぱぱも、昨夜は進行係の大役を終え、ホッとしていました

夏祭り1

今朝も早くから、役員さん全員で片付け!本当にご苦労様でした<(_ _)>

             無事に終わった事に感謝・・・


Comments

☆ちーぼさん

おはようございます
何度もありがとうございました<(_ _)>

そうなんです、熱が久々に出て、しんどい思いをしました
今は咳だけが残っていますが、少しはましになりました
ご心配有難うございました

ブログのコピー有難うございました
リンクをさせてもらいましたが、良かったでしょうか?
もし、駄目ならすぐに消しますから、お知らせ下さいね!
また、お話をしたいですね・・・
宜しくね!

長女さんが広島に・・・何かのご縁ですね!

ここ2年前からガーデニングに凝っています
今では凄いことになっています、草取りも大変です(--〆)
また、遊びに来て下さいね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログのアドレスを間違えていました。
↑です。
エマままさん体調を崩していたんですね。
もう元気になったかな?
この異常な暑さはでは体調も悪くなってしまいますよね。
今日もこちらは35度を越えてると思いますよ。

あれからワンちゃんは飼ってないんですよ。
欲しい欲しい・・・と言いつつなかなか思い切りがつかなくて。
次女が特に欲しがっているけど、その次女に手がかかるんですよね(;・∀・)
今はメダカを飼って満足しています(笑)

長女は大学2年生になって、広島に住んでいるんですよ。
今は自動車学校に行っているので、帰省しています。
お家は全く素敵じゃないですよ。
雑貨も前ほど買わなくなりました。
我家も築5年になりましたよ。

ままさんはガーデニングを頑張っているんですね。
私もガーデニングが好きなので、話が合いそうですね♪

もうエマちゃんはすっかり大人になって、いたずらはしなくなったんでしょうか?
あのいたずらが面白かったんだけどな・・・・(ΦωΦ)フフフ…

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。
ちーぼさん!

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
少しばかり、熱が出て夏風邪をひいていました(@_@;)

でも、でも~~~嬉しい!
忘れてはいないよ・・・でも、HPのアドレス???
ごめんね!教えて下さいね!メールで・・・<(_ _)>

ワンちゃんは、あれから飼ったかな?

ナチュラルKに行くと、ちーぼさんを思い出してたよ!
素敵なお家に、素敵な飾りつけ・・・
今でも、綺麗にしていらっしゃるんでしょうね!

また、遊びに来て下さいね~~待っています!メール!<(_ _)>
tomatoちゃん!

こんばんは・・・
すっごく暑いね!北海道も今年は最悪ね・・・(._.)
身体には気を着けてね・・・

少しづつ、回復に向かっています
ご心配、有難うございました<(_ _)>
エマままこんにちは!!
覚えていますか?ちーぼです。
すごく久しぶりのコメントなので、ちょっとドキドキ・・。

エマままもエマちゃんもお元気そうで良かった!!
エマちゃんは今何歳になったのかしら?
相変わらずエマちゃんはおしゃれ~ですね(笑)
浴衣姿がとっても可愛い!

そしてぱぱさん、盆踊りが無事に終わって良かったですね。
この暑さの中、準備する人は本当に大変だったと思います。
私の地区では盆踊りはないので、うらやましいです。
ぱぱさんの地区の子供さん達も良い思い出ができて良かったですね。

まだまだ暑い日が続きそうですね・・・^^;
ままさんも体に気を付けて下さいね。


エマまましゃん  風邪引いたの?大丈夫?

暑いからね~バテバテよね
今年は此方も暑いよお~^^;

無理せずに、お大事に!
ikuちゃん!

こんにちわぁ~~
先日は、突然にもかかわらず、お邪魔させてもらい
ごめんなさいね~~!でも、アレ君のご接待に感激!笑

ゆかた、、、ワンちゃんようだから・・・
着せれたら、写真撮ってみる~?(笑)
今度、持っていくね!

これから、役員のお仕事、どんどん出てきます
ほんと、、、仕事やってたら、出来やしなかった~(@_@;)
エマpapa本当にお疲れ様でした^^
役員さんってやった人しかわからない苦労が本当にたくさ~んあって・・・・・^^
無事に終わられホット一息の頃に疲れがでますよ^^
お庭の美味しいお野菜をしっかり食べて、ばてない様にね^^
↓のエマちゃんの浴衣かわいい^^
アレ関にもか~して^^
えっ?
「いやだ!!」?
破れない様に着て写真だけだから~^^
おねがい^^(笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
