あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちの笑顔

Category: 私の幸せ・・・  
暑い暑い8月も終わり、す、、、涼しいって、言いたいけど、まだ暑い9月に
なりました、涼しい~~9月と言いたいところですが、まだまだ猛暑は続いています

皆さんの地方は如何ですか?
今日は防災の日、今度は台風の季節になりますね・・・備えを万全に致しましょう!

お盆からこっち、どうも体調の方が良くなかったのですが、少し快復の兆しが見えて来ました
咳も治まって、夜も少しは熟睡できるようになってきました、寝れないって、本当に
辛いことですね・・・それに伴って、熱帯夜が続き、夏が大嫌いになりました
             と、言って、冬が好きでも無いのですが・・・( 一一)はぁ~!

先週の出来事から。。。

    お盆に帰省が出来なった、エマ兄2号夫婦が帰省してきました
    例のごとく、エマッチ大喜び!自分の弟が帰って来たかのようにどんちゃん騒ぎ♪

でも、エマッチの最大のライバル出現!エマ兄夫婦に逢いに来てくれた孫っちです!
エマは、ジェラシーの塊です、でも、、、この日は暑さのせいでばて気味、孫っちの
家来になってしまいました、優しいエマッチ、Sちゃんを背中に乗せてくれました

    仲良し

この後・・・
   ひっくり返されて、Sちゃんは泣かされていましたが、エマとSちゃん、大接近でした!

孫っちのSちゃんも、もう11ヶ月、来月はお誕生日を迎えます、子供の成長は早いですね。

今日は私達にとっては天使の笑顔、Sちゃんの笑顔を満載してみました・・・
時には、こわぁ~~~い、顔も見せてくれます柊ちゃん
                                 それがまた、可愛い~~~(*^_^*)

       
             このまま、すくすくと大きくなぁ~~~れ!





エマ兄2号夫婦が 帰っていく日に、あのカフェに行ってきました

MM_20100901175046.jpg

    久々に予約が取れました   Cafe「M&M」さんです

     この後、二人は可部の町から、千葉へと帰って行きました、

                                   またね・・・(*^^)v


Comments

☆ビアー姉!

おはよう!ビアー姉も大変な時に、私の心配してくれて
本当に有難うね・・・<m(__)m>

姪っこも可愛いから知れないけど、ビアー姉も、頑張ってね~(*^_^*)

美味しいビールが飲める日まで頑張れ!

返事が遅くなって、すみません!



☆tomatoちゃん!

ご心配かけちゃったね・・・ありがとう~!
皇后陛下さまのような、咳・・・一緒にしちゃ~
怒られるけど、喘息に罹っていました・・・
ちゃんと治そうと、努力してるんだけど、色々とあって・・・( 一一)

これからは、体調には気を付けていかないとね~
孫っちの笑顔をいっぱい~~見たいからね!笑


☆ikuちゃん!

お返事がおそくなってすみませでした<m(__)m>
咳も治らなくて、また、耳鼻科に行ったりで・・・
今年は色々とあって、、、大変です

他にも色々とあるので、自分の事を一番に出来なくて
あれよあれよと、言う間にこんなになっちゃった!

エマ兄夫婦や柊ちゃんと一緒に居る時には
ほんとに癒されました、

MMさんでの食事、本当に美味しかったし、思い出になりました(*^_^*)

有難うね!
まごっち、大きくなりましたね★
エマちゃんのちょっと困り顔もまた可愛い!

うちの姪っ子も6日に3歳になりました~~
子どもは成長が早くて、見ていて楽しいです。

私は昨日膝の釘抜き手術のため入院しました。
元気なのにベットの上で過ごすのはしんどい・・・・

ビールが飲みたいです(笑)
きゃぁ~可愛いまごっちだね^^
エマままちゃん・・・メロメロでしょ。。
孫は可愛いって言うもんね~孫がいないから
な~^^;ちょっと味わってみたいなぁ・・


まだまだ暑いでしょ!お体に気をつけてね^^


ema mama~^^
風邪さん大変だったのね。
咳が長引くと体力つかうから~
のんびり^^まったり^^
無理をしないようにね!!
まごっち来てたからまたまた張り切ってお料理してたんでしょ~ね~^^^^
BUT!!
それがまた元気の源だよねv(*'-^*)-☆ ok!!
まごっちにうつさなかったかしら^^(笑

楽しい夏休み~^^がema家も過ぎたね。

MMさん^^
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
私も3連休に予約OK^^
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
とっても楽しみにしていますぅ。

いつか一緒にいこうね
(=^. .^=)ミャー



Ryoさん!

こんばんは・・・
今年の夏はまだまだ、続きそうな雰囲気だね!
まだ、咳が取れないから、耳鼻科に行ってきました
これで、治ると思います・・・(^_-)-☆

孫っち、小さい時のエマ兄に似てると思いますが
ママにも似てきだしたよ!ママに似た方が可愛いかも~笑

この日は、ほんと、、、びっくり!
背中に乗せてくれたんだよ、でも、ちょっとだけだったけど
この後、後ろにひっくり返されて大泣きでした
こうしてだんだんと、接近していくんだよね!
Ryoさんとこ、来月だそうね!うちといっしょだね~
楽しみだね・・・

うん、らんちゃんならきっと、遊んでくれんだけどね~
でも、らんちゃんから貰った、孫っちは贈り物かもよ~!
ばぁば。。。頑張ろうね!笑
風邪、随分良くなってきたみたいでよかったね~
咳が酷かったの?
すっかり良くなりますように~!

お孫ちゃん可愛い~~
こんなに大きくなってるんだね。
どっちに似てるのかな?

エマちゃんとのツーショット!
いいなぁ~~
私もらん丸と孫との遊ぶ姿、夢だったの・・
大型犬は優しいから安心して遊ばせるよね。
これからエマちゃんとお孫ちゃんの関係どうなっていくんだろう?
またご報告くださいね~~(^_-)-☆

私も早く孫っちに会いたい~!
来月が楽しみだぁ~~(^^♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
