あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマッチです!

Category: エマッチだよ!  
エマッチです!
皆さん、随分ご無沙汰していました・・・

今年の夏は、ほんま、、、死ぬかと思いました、暑かったね!
エマぱぱも、エマママも、今年は「暑い暑い~~」と、言って冷房をかけてくれました
そのお陰で、今年の夏のリビングは、殆ど冷房の中で、快適な毎日を過ごせました(^_-)-☆

何故か、、、毎日?エマぱぱが、今年は家に居るんですよ~?
またまた、そのお陰で、シャワーも毎日入れてくれたし、朝のお散歩も6時に行けました
夕方のお散歩も同じ時間に行って、ご近所さんに胡瓜やスイカを貰って食べられました。
エマままのお散歩だと、こうは、、、中々行かないんだよね!自分だけベチャベチャ喋って
わたちの事は、ほったらかし~~!ほんま、、、今年は暑かったけど、食べ物は最高だったよ!(笑)

でも、そのせいで・・・ちょっと太り過ぎた模様です(--〆)今からダイエットかも~。
エマままがお友達に「レッグマジックX」借りて、ダイエットだぁ~と、言ってたけど・・・
わたちもこれに乗って、やらなくちゃ~~いけないかも・・・はぁ~~~!

その為にもこんなものを履いてみました、滑るから・・・

ソックス

今日、エマぱぱの事をじぃじ、エマままの事をばぁばと呼んでる、あのちびっ子がきたんよ!
夕方、帰ってやれやれと思ったら、エマままがこんなのを履かすんだよ、でも・・・
何時も滑る床が楽チンに歩けるんだよ!

これ、孫っちの忘れ物・・・

もぉ~~~らった!ひゃっほ~~!ソックス1

   エマまま・・・「S君、小さくなったら、エマに頂戴ね!」

            S君「うん、良いよ!大きいサイズを買ってね~~」(笑)








Comments

☆モモはは

こんにちわぁ~~
お返事が遅くなってちゅみませ~~ん<(_ _)>
モモちんも、エアコン生活でしたか?
そんで、、、父ちゃんとドボ~~~ン!いいなぁ~~
わたちなんて、今年は自分達が暑いからと言って
お家での生活ばっかで、川には片手もいってもらえんかった!

まぁ~~毎日、エマぱぱがいたから、良いけどね~笑
もう、そろそろ家計もやばきなるので、パパさんも、
働きに行ってもらわないと、ご班が食べれないよ!

靴下、うんうん、、、孫っちのを貰っておくね・・・
また、、、遊ぼうね~~<(_ _)>
                      byエマ


☆ルーにゃん!

こんにちわ・・・
お返事が本当に遅くなって、すみませんね!
9月中旬から、ものすごく忙しくなって・・・
ブログもほったらかし状態でした<(_ _)>

ラリー君も愛用してたのね・・・
だよね、、、フローリングは滑るから、股関節には
悪いかもね・・・エマも、必需品になるかもね!
ワン用もあるのよね!今度買ってみます
、、、と、言うより、孫っちのを貰います(笑)

陸くんも、川遊びのあとは絶対にいるもんね~~大爆笑

また、遊びに行きますね・・・(^_-)-☆
エマっち~~今年はほんま暑かったね~~
モモひなも毎日午後からは(笑)エアコンつけてもらってお留守番だったよ~~
んで父ちゃんが居るときには川にドボンしに行ったんだ~~
ほんま・・・早く黒ワンにとって心地よい季節にならんかね~~

靴下いいね~~
モモ姉ちゃんももうちょっとしたらフローリングの床でははいた方がいいかもね!
孫っちの靴下余ったらモモにもちょうだいね~~
エマちゃん、暑い夏がやっと終わりそうね!
お昼はまだまだ暑いみたいだけど...。
靴下、可愛い~♪
そうなのよね!
滑り止めのついた靴下ひとつで
立ち上がったり歩いたりが、楽になるのよ。
ラリーの必需品だったもの。
肉球に傷ができたときも役立つんよ。
川遊びでいつも真っ赤になる陸の必需品だもん。
エマちゃん、よかったね~(^_-)-☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
