あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


夏から秋へと・・・

Category: ガーデニング  
今日から10月、あっと言う間に秋の声・・・

          今年は夏が長かった~~(-_-)
それでも今日の日中は、夏日の陽射し、ほんと、、、暑かった・・・
お庭の整理でもしようかな??と、思ってたけど、暑いし、まだ蚊がブンブンしてて
庭仕事なんて、無理でした!夕方、少し陽射しが落ち着いたので、写真を撮ってみました

でも、荒れ放題のお庭、綺麗な所はありませんが、まだ、夏の花がしっかりと咲いています

ハイビスカス

秋の七草の萩の花、まだ、しっかりと咲いています、ハイビスカスなんてどう~よ?(笑)


でも、土の中は、秋なのかしら?クリローちゃんの芽がいっぱいですクリロー

かぼちゃ

そろそろ、、、秋模様に衣替え、パンプキンもお目見えです!
秋の薔薇も、芽が吹き出て来ました、もう一度今年も薔薇の花が見れるかしら・・・

                     楽しみにしています

   美味しいものを作りました!つづきでどうぞ・・・<(_ _)>









ヨーグルト

    ヨーグルトムース、超~~~簡単だから作ってみてね!
    作り方は・・・こちらから→「気ままな日記」で、見て下さいね(^_-)-☆


Comments

tomatoちゃん!

こんばんは・・・
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

今夜はこちらもとっても寒いです
本来の北海道になったかな~~???
きゃ~~~美味しそう^^

早く見に行かなくちゃ^^

まだ暑いのね^^ここは暖房中です・・・はい^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
