あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


久々で~~~す!

Category: 生活  
あれあれ、、、久々の日記には、久々のエマッチの悪戯です(笑)

悪戯

仕事から帰って、お昼から・・・
 
 エマぱぱ「100円均一に行ってくるよ」
  私 「私も行く~~~」、、、と一緒に出かけました
   
 エマ「ぐやしい~~、わたちを置いてった~~」と、思ったのでしょう!

                   このありさまでした・・・( 一一)

 

  で、エマぱぱに付き添って、100均で見つけちゃった、可愛い~~!

ガーデングッツ

    こんなのが、ほんと、、、100円で買えちゃうんだもんねガーデン


     そんで、、、久々、、、でもないけど、先日作ったヨーグルトムース
                                こんな形にしてみました

ヨーグルト

      グレープフルーツゼリーと、ヨーグルトムースのコラボです!    
  
                              美味しかったよ♪(^_-)-☆







Comments

アレ君、おはよう!

お互いにむしゃくしゃする時ってあるよね!
やってはいけないと思っているんだけど、やっちまうのよ・・・

でも、今回はちょっとだけ怒られたけど、ゴミ箱の前で
写真撮られたら、この始末・・・ブログアップ(._.)

お互いに、、、頑張ろうね!

                      byエマッチ
( * ^)oo(^ *) クスクス

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
エマちゃ~ん^^
僕も同じ事?
いや・・・・それ以上の事やっちまったよ^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ


                 Fron ALEX


エマmama~^^
美味しそう^^
僕も食べたい

                 From ALEX

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
