あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


楽しかった~(*^^)v

Category: 楽しい一日♪  
今日は、久しぶりの同窓会、、、と、言っても、
          息子達の同級生のママ友とランチに、出かけました

中々、予約が取れなかったり、4人の都合が合わなかったりで・・・
今日になりました  予約を入れたのは、私の町の素敵なカフェです、
素敵なオーナーさんの心のこもったフランス料理のランチです、
それが、ここのお店、何度も行っても同じお料理を食べた事がないのよ!

今日のお料理はこちらです
MM_20101009162922.jpg

前菜から、オシャレ!スープはアボガドの濃厚なスープでした、
メインは牛肉、トマトソース味のあっさりで食べやすかったです

       デザートは、コーヒーにオーナーさん手づくりのケーキですMM1.jpg
4人のママ友、子供達の話、孫の話、結婚の話、就職の話などなど・・・
色々な事を、思い出しては大笑い!子育てしたころを思い出し、懐かしかった~
         
             今日は、とっても楽しかった・・・(*^_^*)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私もデザートの簡単プリンを作ってみました
プリン1

      とっても簡単ですから、作ってみてね!詳細は・・・気ままな日記にて<(_ _)>




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
