あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


孫っちの成長♪

Category: 私の幸せ・・・  
こんにちわぁ~~

ここ最近、とっても気候のいい日が続いていますね、お昼と夜の寒暖の差が激しいので
少し体調が変ですが、皆さんは如何でしょうか?

でも、楽しい事がいっぱいありました・・・
そ、そ、、、この季節、ガーデニングには持って来いですね!
草もぼうぼうには生えてこなくなったし、薔薇の新芽も出てきたし、可笑しな現象も
有るんですよ、ご近所さんのお庭の桜の木に花がついていました
うちのお庭のシャラの木には、青々した新芽が綺麗に出てきています(笑)

そんな中、可愛い孫っちが、私のお庭でお散歩しています
              11ヶ月の終わりから少しづつ歩き出しました

柊斗2

まだまだ、一歩 歩いたらお座り、また一歩 歩くとハイハイ・・・この繰り返しでした

それが、、、この通り、しっかりと歩くようになりました

柊斗

そして、、、今月の11日に・・・

  めでたく、元気で 1歳のお誕生日を迎える事が出来ました!

柊斗1

愛情いっぱいの、ママ手作りのヨーグルトケーキや、動物君達が集合したワンプレートご飯で、お祝いしました!

           こんなに可愛い天使ちゃんが・・・・20091124190047714_20101013132756.jpg

こんなに大きく成長しました、子供の成長って早いもんですね~~。
孫って本当に可愛い~!って、言うけど・・・ほんまにほんまに、、、可愛いです!

これからも、元気で大きくなっていくことを、じぃじも、ばぁばも、祈っています(*^_^*)

          お誕生日 おめでとう!


              エマとも、とっても仲良くやっています(*^^)v









Comments

☆Ryoさ~~~ん!

Ryoばぁばちゃん、おめでとうございます
ほんと、、、可愛いでしょう~~。
一年後は、こんなに大きくなるよ、歩き出して
チョロチョロするけど、可愛くなるよ・・・

    お互いに楽しみが出来ましたね~~♪



☆ikuちゃん!

こんばんは・・・<(_ _)>

孫っちにお祝のコメント、有難うございました
ほんと、、、あっと言う間に一年が過ぎて行きました

うんうん、とっても可愛いんです(*^_^*)
話が出来るようになったら、もっと、、、楽しくなると思います(笑)

一生懸命のケーキと食事、愛情がいっぱい詰まっていました
孫っちは幸せですね・・・(^_-)-☆

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
もう一歳ね。
ほんと子供の成長は早いね。

今日我が家にも初孫が誕生しました♪
今日が予定日でピッタシ!
孫、めっちゃ可愛いよね!!!!( *´艸`)
天使だよ~♪

我が家も来年の今頃はこんな感じなのね~(*^_^*)
ばぁばって言ってくれる?
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

あっという間に1歳のお誕生日^^
はやいな^^
この前、産まれたような気がしますぅ。

可愛くすくすく育っていますね^^
これからの成長がとっても楽しみ^^
ザッケローニ監督が首を長~くしてまってるじょ(笑

mamaも母上似でお料理上手だね
(=^. .^=)ミャー

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
