あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


お庭探訪

Category: ガーデニング  
少し前の事ですが・・・

素敵なお庭を、見せてもらいました
今、一番素敵なお花、、、実がぶら下がっていました

つりまゆみ

      吊り花マユミと言う樹木です、花が咲いた後に実が弾けています

     お庭探訪1

9月の終わりに探訪に出かけたので、お彼岸花が咲いていました
紫式部の花も、可憐に咲き始めていました・・・

     お庭探訪

デッキでティータイム、とっても素敵!こんなのに憧れますね~~(*^_^*)
こちらで、今年もお月見会をお友達とご一緒にされたそうです

          さぞかし、、、お月さまも綺麗だったと思います・・・


うちのお庭も、こんなに素敵になれたら良いなぁ~~!
                      がんばりま~~~す♪

               素敵なお庭探訪、本当に有難うございました<(_ _)>







Comments

ikuちゃん!

お庭探訪、ほんと、、、素敵なお庭でした
こちらのお宅、色々と試行錯誤されていました
何てたって、お庭が広い事・・・凄い豪邸でした(@_@;)

うちは、小さくても、エマぱぱの愛情が一杯詰まっているから
それはそれで、、、楽しいお庭かもしれないね・・・
有難うね、また、、、来て下さいね!

     いい季節になったからね~~

今日ね・・・山口の角島に行ってきました
また、アップしますね~~♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とっても素敵なお庭でうらやましいね^^
BUT!!
エマmamaのお家も素敵だよ^^
エマpapaの魔法の手にかかって、どんどん素敵になっていくのが私はとっても楽しみだも~ん^^
チュッ( *゚)(゚* )チュッ

今度はまごっちのブランコや滑り台等がお庭に出来そうな予感♡

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
